第2400回 年末ジャンボ宝くじ 少しだけ当たりました。 模型公園

みなさん、おはようございます。模型公園です。2017年1月1日日曜日の投稿です。





イメージ 1



             みなさん、朝から コタツ大臣をしている 模型公園です。

          昨日、 昨年10枚連番で 年末ジャンボ宝くじを買っておいたのが

          もし、当たったらーー、なんて考えながら、ウトウト寝ました。


イメージ 2



     過去に1度だけ、東京の八重洲駅前の、みずほ證券の前の電光表示板

     の前のボックスで買ったクジが、 組と上4桁の番号が一等の番号と

     合っていたことがあったので、 それ以後、毎年買うようにしています。

     その場所で、30分程度、速く買いに行っていたら、大金持ちになっていた

     と思うと、 残念でした。


イメージ 3



      宝くじが当たったら、 岐阜県の多治見市のこんな外観の建坪

      50坪程度の 建物を建ててもらってね、

イメージ 4


 
      こうーー、振り向いたら、お皿とか、いろいろ すぐ近くで、手に取れる

      こういうお台所でーーー、なんて、妄想しながら、 夢を見ました。


イメージ 5



          「 今年は、 どうかしらん。」 と、 番号を合わせて見ました。


イメージ 6
     


      やはり、宝くじは、 東京の八重洲か、銀座で買わないとダメみたい

      ですね。

       かけ離れた、当選番号でした。


イメージ 7



         下 2桁 98が 5等 の3千円が、該当がありました。

         6等の下1桁 8の、300円も該当するのですが、この場合

         1枚で、2件と言う事になるのか、 どうなのですかね、

         もしかしたら、 3300円 もらえると、 少しだけ利益が出ます。


イメージ 8
  


                     来年も、又買って見ようと思います。


                  じゃあ、みんな また今度ね。


         【 明日に続く。】