第3551回 ブログの引っ越しについて 模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2019年3月1日金曜日の投稿です。




イメージ 1



     2019年2月28日に ヤフーブログが廃止になるとの催告、告知を受けて

    模型公園のブログを 一足先に 次の場所に移動します。

   
    移動先は  アメーバーブログ 模型公園

    ブログのアドレス http://ameblo.jp/19430605 です。



       ヤフーの表紙 又は、 グーグルの表紙から、

 【 アメーバーブログ 模型公園】 で検索すると、簡単にアクセス出来ます。

    
  


    ミッドウェイ海戦の記念日にしようと思って 上の様な数字にしたら、

    実際は 1942年でした。 間違えてしまいました。

    まっ 間違いはよいことにします。


 大仏様の運営している日本刀のブログ、

 昭和の伝道師のブログについては、もうすこし検討してみます。

 と言うのが、 あまりにもデーターが多すぎて、 今さらやり直すのが

 難しいためです。


  みなさんも アメーバーにブログを移して、 今まで通り 友達登録して

  いただくと有り難いです。



イメージ 2



    カレーの記事は アメーバーにブログ 投稿します。

    ブログ開設は 簡単でした、 みなさんも アメーバーにブログを

    作っていただけたらと思います。


イメージ 3



           じゃあ みんな アメーバーのブログ記事で。



【 移転先のブログに続く。 】