第2443回 2月の表示画像 フットワークアロウズFA13 模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。 2017年1月31日火曜日の投稿です。





イメージ 1



        今日、これを買って来ました。

        お値段は 432円でした。

        何に使うかというと、 F1のミニカーを収納します。


イメージ 2



          これに模型の完成品を入れて保存しておけば、猫ゴジラ

          襲撃にも充分対応出来ます。


イメージ 3



          
                      こんな感じにして、保存します。



イメージ 4



        2月の みなさんに見ていただく 表示画像、 いろいろ写真を

        撮影して見ました。



イメージ 5



          この写真も、 なかなか良い感じですね。



イメージ 6



      この写真も、フットワークと、東芝のロゴが見えて、良さそうですね。

     


イメージ 7



       つい最近、勉強して知ったのですが、 昭和43年の未解決事件、

       通称 3億円事件ですが、 東芝の 社員の賞与だったそうで、

       当時も、今も、話題を提供する 企業ですね。



イメージ 8




      つい最近の 東芝、 原子力事業の採算の チェックは、だれがやって

      いたのか、 少し、検証して、 同じ事にならないように、システムを

      改善する必要があるようです。



イメージ 9



      人からお金を集めて、事業を行って、利益を出して、分配する。

      これが、株式会社の制度ですが、 世の中、なかなか 考えたようには

      いかないようです。



イメージ 10




                    2月は、この写真にしようと思います。


            1992年 フットワークの大橋会長の 夢のマシンです。

            フットワークアロウズFA13 無限 V10エンジン

            エンジンの音が 聞こえて来そうです。


         【 明日に続く。】