第2729回 宇宙戦艦ヤマト デスラー艦を製作する。模型公園

みなさん こんぱんは 模型公園です。 2017年8月10日木曜日の投稿です。




イメージ 1



                  いやーー今日も暑かったですね。


イメージ 2




   このキット、 安くて簡単ですが、 司令塔が 上に グイッとあがったり

   沈んだり出来ます。


イメージ 3




     中央が、デスラー砲と言って、 波動砲のようなエネルギー砲で、

     左右は、 瞬間物質輸送機 と言って、 光を当てると、 その光の

     範囲の中の物体が、 好きな指定の場所に物体を移動させることが

     出来ると言う装置です。


イメージ 4



         なかなか面白い 独特な形をしています。


イメージ 5



         今日の作業は、 フィギィアの土台の色塗りとね、


イメージ 6




          61式戦車のね、


イメージ 7



           フィギアのセットをしました。


イメージ 8



           それではみなさん よい 木曜日の夜をお楽しみください。


       【 気の向いた日に続く。】