第2730回  ガミラス 三段空母 シュテルグを製作する。模型公園

みなさんおはようございます。 2017年8月11日金曜日の投稿です。





イメージ 1



     日中、 気温が上がって とても 作る気にならず、 朝、涼しい間に

    少し作業をしました。




イメージ 2



         これが 作品の台座です。



イメージ 3




          ステッカーを貼って、それらしいのが出来ましたよ。


イメージ 4



        着脱出来る様に、 差し込みだけにしました。



イメージ 5




   艦橋の窓ですが、 ブラックにするか、イエローにするか、オレンジにするか

  

イメージ 6




           いろいろ考えて、明るいオレンジにしてみました。  


イメージ 7



          空間雷撃機の塗装です。



イメージ 8



          こんな感じで 少しずつ 色を添加していきます。


イメージ 9



           少し雰囲気が出てきましたよ。


イメージ 10



          こんな感じに、 小さな作業を 少しずつ 重ねていきます。



       【 気が向いた日に続く。】