第3005回 DVD 007 スカイフォール を視聴して 模型公園

みなさん こんばんは 模型公園です。2018年1月1日月曜日の投稿です。





イメージ 1



          お正月 恒例の DVDの紹介です。


          今年の元日は、 スパイアクション映画の007のスカイホール

          と言う作品を視聴しました。 



イメージ 2



    監督は、 サム メンテス さんと言う人の作品で、 屋根の上を

    バイクで走ったり、 すごいアクションの連続です。

イメージ 3


   
        ジェームズ ボンド中佐役は、 ダニエル グレイグ さん 

        コンピューターハッカーの男が、MI6に復讐するというストーリーで

        本部が ハッキングを受けたり、 爆破れたり、 テロの標的に

        されていくという、 そういう 少し規模が小さなストーリーです。 



イメージ 4



         昔の作品のように、 これと言った 派手な スパイ道具は

         出てこなかったのですが、 昔の懐かしのボンドカーも出て来て

         昔を知る マニアも楽しめる内容でした。



イメージ 5



   あえて 新兵器というと、 指紋認証のついた、ワルサーPP が登場して

   ケースの中の 発信器程度でしたが、 迫力のある映像でした。



イメージ 6



   みなさんも、1度買うと、 何回見ても無料で楽しめて、 そして資産にも

   なると思います。

    僕は007シリーズは、ドクターノォからもっていて、 ファンですが

   なかなか 元日に楽しめる内容でした。


イメージ 7



      007 を見た後、PPもって遊ぶと、 自分が007の主人公に

      なった様で、楽しいですね。


イメージ 8



          それではみなさん、良い元日の夜をお楽しみください。


   【 明日に続く。】