第3007回 DVD 007 スペクターを視聴する。 模型公園

みなさん こんばんは 模型公園です。 2018年1月2日火曜日の投稿です。





イメージ 1




           新春恒例の DVDを視聴した お話しです。

         スパイアクション映画 007シリーズ スペクターです。


イメージ 2



     前話の スカイ ホールの続き話で、 その後、 新たなテロリストの

     その上の 悪の組織と戦うお話しとなっています。


イメージ 3



     前回 少し寂しかった、 ボンドの新兵器は、 今回は、ボンドカーの

     新車が登場して、 古い ボンドカーも 登場するというサービスも

     入っています。


イメージ 4



    本作品のボンドガールは、 レア セドゥ という、少しぽっちゃりした感じの

    おねー様が出演します。

    お祖父さんと おじさんと、父親が フランスのメディア界の大物経営者で

    フランスの女優では、 有名な人らしいです。


イメージ 5



     舞台は、メキシコ イタリアのローマ、 アフリカと 移って行きます。

    冒頭の ヘリでの格闘シーンは、 見応え満点でした。


イメージ 6




           みなさんも よかったら 買って 見てあげてください。


  【 明日に続く。】