第3097回 トヨタ トムス ミノルタトヨタ89CーV 模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年3月1日木曜日の投稿です。







イメージ 1


 
    毎年のことですが、2月は あっという間に 過ぎていきました。

   3月ですが、僕にとっては 大切な時期で、 いろんな大切な行事が

   続いて行くのですが、 マラソンをしているつもりで、 逃げずに ひとつひとつ

   確実に終わらせていこうと思っています。


イメージ 2



    ところで 3月にみなさんに見ていただく 表示画像の撮影を数枚して

   みました。



イメージ 3




          この グループCカーを選んだのは、 耐久レースのつもりで

          3月を過ごしていこうと、 早すぎず、遅すぎず、確実に ひとつ

          ひとつ という思いからです。


イメージ 4



          このマシーン バブルの真っ最中の頃の トヨタの絶頂の頃の

          マシーンです。

          当時 3カーエントリーしていたという、 後にも 先にも無い

          そう言う トヨタ トムスのチーム体制でした。


イメージ 5




         問題は 3月が 無事終わるかどうかーーー。

         4月は、 余裕のある新しい日々を過ごしたいですね。


イメージ 6




         いろいろ パチパチ してみたのですが、今月は この写真に

         しようと思います。


イメージ 7



   それではみなさん よい 木曜日の夜をおたのしみください。



        【 明日に続く。】