第3106回 プラモデル フェラーリF189を工作する。模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年3月7日水曜日の投稿です。




イメージ 1



       昨夜、 深夜に デカール剥離防止のコーティングを吹いたのですが

       今日は、少し 色を加えてみました。


イメージ 2




     オンボードカメラのレンズを書き込みました。



イメージ 3




           後部の ブレーキランプに、色を加えます。



イメージ 4




         ブレーキを 踏み込むと、 ここが 光るそうです。


イメージ 5




模型公園の作業机で カーナンバー27 と 28が揃うのは 数年ぶりです。



イメージ 6




          カーナンバー 27番 イギリス人 ナイジェル マンセル



イメージ 7
  


          やはり マルボロのステッカーがないと 気の抜けたモデルに

          なってしまいます。


イメージ 8





          カーナンバー28番 オーストリア人 ゲルハルト ベルガー


イメージ 9



         マクラーレンに移籍する前は、フェラーリのドライバーでした。



イメージ 10



    「 ウォーーン ウォーーン ウォーーン。」 乾いたエンジン音が聞こえて

    きました。



イメージ 11
 



   来週、 もう一山 峠を越えると、模型公園も落ち着きそうですがーー。

   なかなか、作業が 進みません。

   それでは、みなさん よい 水曜日の夜をお楽しみください。


   【 気の向いた日に続く。】