第3180回 フェラーリF189を楽しむ。 模型公園

みなさんこんばんは模型公園です。 2018年5月1日火曜日の投稿です。



イメージ 1




   今日は 今月のみなさんに見ていただく表示画像を夕方撮影したのです。




イメージ 2



 5年前に とんかつおじさんに褒めてもらった、フェラーリのトランスポーターです。




イメージ 3




          プッ プッ プッ プッ 後のシャッターを開けます。



イメージ 4



         うぃーーん ガチャン。



イメージ 5




          今月の画像の 撮影では、いろんなポーズで撮影してみました。




イメージ 6




       カメラを沈めて 撮影して見ました。



イメージ 7




           上から 撮影してみました。



イメージ 8



      配置を変えて 左側面から撮影して見ました。


イメージ 9



イメージ 10




         いろいろと パチパチしてみたのですがーー。



イメージ 11



          今月の表示画像は、 この1枚にしてみました。


          それではみなさん よい 夜をお楽しみください。


      【 明日に続く。】