第3488回 創作料理 鮭の粕汁 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2019年1月10日木曜日の投稿です。





イメージ 1



    今日の模型公園の家の近くは曇り空でとっても寒い1日でした。




イメージ 2




  みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 



イメージ 4


    今日の 夕方のおままごとの紹介です。


イメージ 3



    今日は 鮭の切り身をカットして 寒いので粕汁を作ることにしました。




イメージ 5




        豆腐にシメジ、酒粕、お味噌を入れて コトコトして行きます。



イメージ 6
 



         今日はマグロのお刺身です。


イメージ 7



         こんな感じで 温かそうなのが出来ましたよ。



イメージ 8




         じゃーーん 今日の鮭の酒粕セットの出来上がりです。



イメージ 9



     なかなか美味しそうです。



イメージ 10



         うーん なかなか美味しいですね。



イメージ 11



         マグロの刺身を楽しみます。



イメージ 12



     あーーー 美味しい。



イメージ 13




          今日は 原価がそうーー500円程度、 作業時間が10分

          程度の素人の夕方のおままごとの紹介でした。



イメージ 14



          今日も なかなか美味しい 夕方のおままごとでした。




イメージ 15



           じゃあ みんな また 明日ね。 



         【 明日に続く。】