第3489回 創作料理 ブタのゴロゴロカレー 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2019年1月11日金曜日の投稿です。







イメージ 1



   今日の模型公園の家の近くは曇りのち晴でした。



イメージ 2




   みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 

   今日は金曜日、 金曜日の夜はカレーを作って食べる日です。



イメージ 3



    今日も とんとんとんとんと 夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 4



     
    今日のお肉は 広告の品 国産肩ブロック 307円でした。



イメージ 5
 


         こんな感じに 大きくカットして 楽しむ事にーー。



イメージ 6



   バターと 生姜を溶かして 混ぜ混ぜします。



イメージ 7




         タマネギ、にんじんを炒めます。


イメージ 8



         こんな感じに じゅーじゅーー 炒めました。



イメージ 9




          ことこと カレーのよい匂いがしてきました。



イメージ 10




         今日は 麦御飯に 豚肉、お野菜で、上から カレーをかけます。



イメージ 11




         なかなか美味しそうな カレーのルーになりました。



イメージ 12
 




          こんな感じで 今日の一皿が出来ましたよ。




イメージ 13




         じゃーーん 今日のゴロゴロカレーのセットの出来上がりです。



イメージ 14


 
         できでは いただきマース。



イメージ 15



         今日は 大きなお肉を 口の中に一杯にいれて モグモグして

         楽しみます。


イメージ 16



        ジャガイモも ほくほくして 美味しかったです。



イメージ 17



         今日は原価が650円程度、 作業時間が20分程度の素人の

         夕方のおままごとの紹介でした。




イメージ 18
 


            今日も なかなか美味しかったです。



イメージ 19



            じゃあ みんな また 明日ね。


   【 明日に続く。】