第3494回 創作料理 ローストビーフを楽しむ。模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2019年1月15日火曜日の投稿です。






イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは 午前中お天気が悪くて、

 午後から 晴れ間が広がって来ました。



イメージ 2



   みなさん 夕方になったらお腹がすいて来ましたね。




イメージ 3



    今日も とんとんとんとんと 夕方のおままごとです。



イメージ 4




         今日は 色々あって 時間が無かったので、 こんな感じに載せて

         楽しむ物ばかりならべました。



イメージ 5



         こんな感じの一皿になりましたよ。



イメージ 6




        じゃーーん 今日のローストビーフセットの出来上がりです。




イメージ 7




       いつだったか、 牛肉のたたきが スーパーの売り場から、生レバー

     騒動で消えてしまい、 その後は ローストビーフで代用しています。



イメージ 8



   ちよっと お酢のきいた しょうゆタレで楽しむと 美味しいですよ。




イメージ 9



       みなさん 果物を食べていると 風邪をひきにくいのです。



イメージ 10



   僕は 1日に、健康のために果物を意図的に食べるようにしています。




イメージ 11



         今日も 麦御飯を包んで、 美味しくいただきました。


イメージ 12



          今日は 原価が そうーー500円程度、 作業時間が5分

          程度の 素人の夕方のおままごとの紹介でした。


イメージ 13



              美味しい 夕方のおままごとでした。



イメージ 14



                   じゃあ みんな また 明日ね。


          【 明日に続く。】