第3495回 創作料理 台湾びんちょうマグロの刺身セット 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2019年1月16日水曜日の投稿です。






イメージ 1



                  「  うううっ さむさむさむ。」



   今日の模型公園の家の近くは晴天でよいお天気でした。

  夕方、少しだけ 草取りの作業を手伝いました。

イメージ 2



 今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



        今日の夕方のおままごとの紹介です。


イメージ 4




    今日も 鶏肉の手羽元を入れて 粕汁を作って楽しむことにしました。



イメージ 5



   とんとんとんとんとんと お野菜をカットしました。


イメージ 6



    冷凍物の びんちょうマグロをカットして お野菜と合わせました。



イメージ 7



    お寿司屋さんでも ダントツの人気のびんちょうマグロのお刺身です。

    これで 380円程度です。


イメージ 8



   お隣の奥さんにいただいた 白菜を入れて 美味しそうなのが出来ました。

   酒粕と お味噌を同量 混ぜ混ぜして見ましたよ。


イメージ 9



     じゃーーん 今日のびんちょうマグロセットの出来上がりです。



イメージ 10



         ふふふふっ 美味しそうですね。



イメージ 11



      今日は 醤油、赤ワイン、みりん、お酢を混ぜ混ぜして見ましたよ。



イメージ 12



     美味しいので つぎつぎ 食べてしまいました。



イメージ 13




        鶏の手羽元の 粕汁も美味しかったです。



イメージ 14



   こちらも 美味しいので ペロンと食べてしまいました。



イメージ 15



        今日も 大腸ガン予防の為に ヨーグルトを食べました。



イメージ 16



     今日は 原価が550円程度、 作業時間が10分程度の 素人の

     夕方のおままごとの紹介でした。



イメージ 17



                 じゃあ みんな また 明日ね。 


         【 明日に続く。】