第626回 長崎県対馬市の今後の行政を考察する。

みなさんこんにちは、模型公園です。            2013年8月31日 土曜日です。
 
 
 
 
 
 
                 今日の模型公園の家の近くは、雨が降っています。
 
 
 
                         【浜田幸一先生を偲ぶ。】
 
 
イメージ 1
 
 
             「 よーーーう、みんな おれさまの事を忘れていないだろうな。」
 
 
 
イメージ 2
 
 
                     「8月は、おれさまの、命日だ、 よく覚えといてくれ。」
 
 
 
イメージ 12
 
 
         今日は、浜田幸一先生の好きだった、えびの天ぷらで、先生の事を思い出しながら、
 
         
イメージ 22
 
 
    食事をしました。  銀座の1人通るのがやっとの、狭い階段を上がって、 6畳程度の
 
    小さなお店で、 えびの天ぷらだけを食べるのが、先生の楽しみでした。 
 
 
イメージ 27
 
 
            僕は、先生の昔話を聞くのが好きでね、よくテレビを、見ていました。
 
 
イメージ 28
 
 
                        今頃、天国で、楽しくされていますかね。
 
 
イメージ 29
 
 
          今日は、豆腐が半額でしたので、 大きいですが、丸ごといただきます。
 
 
 
イメージ 30
 
 
            だけど、 天国でも、 豪腕ぶりを発揮しているかも知れませんね。
 
         
イメージ 31
 
 
 
                     最近、インパクトのある、政治家が、少なくなりましたね、
 
 
 
 
 
 
                    題  長崎県 対馬市の今後の行政を考察する。
 
 
 
 
イメージ 43
 
         【静かで、きれいな砂浜だった、対馬が、みなさん、大変な事になっています。】
 
 
  昨日、題625回の記事で、 大韓民国政府が支援して、対馬占領計画が進行している。という
 
お話をさせていただきました。【詳細、前文参照の事】
 
 
イメージ 38
 
 
         いろんな対馬市民の意見のブログを閲覧させていただきました。
 
         気がついたら、韓国人に食堂、レストラン、商店、旅館、ホテルを買収されていた。
 
         日本人がホテルにとまろうとしたら、 韓国人専用と言われて、断られた。
 
         自衛隊の基地の周囲の土地の、韓国人が次々買収して、地上げしている。
 
         仏像を盗まれた。 韓国人のスリ被害にあった、 空き巣盗難事件に巻き込まれた。
 
 
イメージ 44
 
         韓国人。ホテル、レストラン、食堂が出来て、韓国人はそちらに行き、日本人の店は、
 
         閑古鳥が鳴いている。 
 
          韓国人の遊漁船が出来て、 密航、密輸のせどりが行われている。
 
               
イメージ 39
 
 
              いろんな投稿を閲覧させていただき、今後の事を考えて見ました。 
 
 
イメージ 42
 
                        【 長崎県 対馬市対馬市役所 】
 
          対馬市の 市役所の行政にすこし、問題があるようです。
 
          「大韓民国、釜山付近の観光客を対馬に誘致していく。」この市役所の
 
          観光行政が、 これが原因です。 問題の根本がここにあるのです。
 
 
イメージ 3
 
 
    わずか、50キロ、 普通の船で、1時間から、2時間程度の距離、 韓国の観光客を
 
    誘致して、 金儲けしよう、 そんなうわべだけの早計の計画だったようです。
 
 
イメージ 45
 
     どのような人が、対馬に来て、その後はどうなるのか、大阪、新宿などを
 
    市議会でよく視察してから、実行すれば良かった。
 
    後悔しても、遅いですがーーーーーーーーー。
 
 
イメージ 4
 
 
       日本人は、人殺しで、鬼畜日本人 と、幼児の頃から教え込まれ、対馬と、男女群島
 
 
 
イメージ 25
 
 
 
       竹島は、大韓民国、固有の領土と、バカなことを教え込まれている大韓民国を、
 
       静かで、平和であった対馬に、対馬市役所は、狼や、ヘビを招き入れたのです。
 
 
 
イメージ 5
 
 
            僕から言わせると、当時の対馬市議会と、 市長は、平和ボケしている
 
           と、言われても仕方がないね。    失政です。
 
 
イメージ 6
 
 
                       これは、間違いなく失政だった。
 
                   すぐに、市民の手で、修正する必要があります。
 
 
イメージ 7
 
 
         きれいな対馬の海岸が、こんなになっちゃってーーーーーーーー。 大変だこりゃ。
 
         「どうして、きれいな海岸が、ハングル文字のゴミの山になるわけですか。」
 
                        事情を良く聞いて見たいですね。 
 
 
 
イメージ 8
 
       
      そして、この度の仏像盗難事件、 対馬市長は、 島民の署名を集めて、 大韓民国
 
     直訴に行ったそうだけどね、 平和ボケしてて、 何バカなことしているんだろうと、思うね、
 
     市民の署名を持っていく場所が、違うわけです。 
 
   
イメージ 9
 
 
  そんなことしたら、解決するかというと、まったく、解決しないですよ、逆に、おもしろがって
 
 
イメージ 10
 
                
 
                    利用されて、物笑いにされるに決まっている。
 
              もう少し、みんなで、落ち着いて、外交ルートを通して、やらないと、
 
              せっかくの市民の署名が無駄になってしまいます。
 
 
 
          
イメージ 11
 
 
   明日の9月1日から、対馬市民は お金をかけずに、心を先ずひとつにしないといけない。 
 
   島民が、子供から、大人まで、 心をひとつにして、団結して、事に当たらないと、
 
      
 
        
                 これからですね、 対馬がどうなるかというと。
 
 
イメージ 13
 
 
            大阪府の鶴橋付近のように、朝鮮人だけの事務所が出来て、 
 
            朝鮮人の自警団のような暴力組織が、出来て、
 
 
 
イメージ 34
 
    日本人に嫌がらせをして、 どんどん、日本人が島から追い出されるようになるのです。
 
      
イメージ 14
 
 
      そして、表向き、商店なのですが、 朝鮮人自治組織になっていき、日本の警察も、
 
      入れなくなっていくわけです。
 
       
イメージ 15
 
 
         そして、新宿、大阪の特定地域のように、その場所が、犯罪のアジトになっていくのです。
 
 
イメージ 16
 
 
          彼らはね、集団で、犯罪を行って、集団で証人になりあうので、なかなか摘発が、
 
          難しいわけです。
 
 
イメージ 40
 
         そしてね、 今度は、韓国人だけの学校が出来て、そこで、何も知らない子供に
 
         反日教育をしていくわけです。
 
         毎日のように、 偏った教育を受けていく子供は、 日本人に敵意を持つように
 
         なるわけです。
 
 
イメージ 17
 
 
         既に、海上自衛隊、基地周辺の土地も、彼らの手の内にあり、 自衛隊の基地内を
 
         24時間監視できるような、建物も、出来ているようです。
 
         このまま、放置すると、10年後、 その先を、考えると恐ろしいことです。
 
 
イメージ 18
 
         もう一度、静かな、対馬市に、戻す、そういう市民運動が必要です。
 
       対馬市議会は、 1度、いろんな意見を聞いた上で、 元に戻していく、 そういう、
 
       努力と、行政をしていかないといけません。
 
       目先のお金のことを考えるから、 取り返しのつかない事態になるわけです。
 
       今日一日だけ、反省して、 気持ちを切り替えて、明日から、彼らの野望を
 
       防いで、 自分たちのふるさとを、自分たちで守らないといけない。
 
       他人をあてにしたらだめですよ、 所詮、他人です。
 
       一人一人が、 この問題を自分の問題と考えないと、いけないと思います。
 
 
イメージ 32
 
       
 
       つまり、早い話が、大韓民国の人間が対馬に、入らないようにしないと、 ーーーーーー。
 
       実は、東京、大阪なども、 観光で、強盗が10人程度まとまって入ってきて、 
 
       集団スリ、 強盗、 など、犯罪を犯して、すぐ、空港から、 帰国するので、 警視庁なども、
 
       手を焼いているのが現状なのです。
 
       
イメージ 19
 
         また、その犯罪グループは、徴兵で、人殺しの方法を訓練されていて、チームで
 
         動くので、 対応がやっかいなわけです。
 
         日本人が、犯罪を犯すのは、1人でやることが多いのと、対照的なのです。
 
         つまりですね、 日本人が考えられない、信じられない事をするわけです。
 
 
 
イメージ 20
 
 
        対馬市の市議会の方がたは、 ある程度意思をまとめてね、外務省に陳情にいって、
 
        長崎県自民党の選出の国会議員と一緒に、 強力に、外交交渉を、陳情しない
 
        といけない、  署名を持っていくところが、違うわけです。
 
    
 
       
 
イメージ 21
 
 
          盗難にあった、重要文化財の返還と、韓国人の土地収得問題、
 
          ドンドン侵略されて、どうもならなくなる前に、手を打たないと、
 
イメージ 23
 
 
      外務省に、韓国外務省から、昨日の8月30日、制式に、 「従軍慰安婦の救済金を
 
     支払えと。」と、 申し入れがあったそうです。
 
 
イメージ 35
 
 
        みなさん、ゆすりたかりの泥棒国家ですね、 もうね、国交を保つ必要はないですよ。
 
       今ですね、日本の暴力団の約60パーセントが、在日朝鮮人だそうです。
 
       周囲に気配りして、みんなと、仲良く、穏やかに、暮らしていこうという人以外は、
 
    
イメージ 24
 
       日本政府は、新しい法律を作って、不良外国人を、国外追放するべきだと、
 
        僕は考えます。 在日朝鮮人学校なんかですね、潰してしまえば良いですよ。
 
 
イメージ 26
 
        昔の日本の学校のように、 金の 肖像画を掛けて、毎日崇拝している学校なんか、
 
イメージ 41
 
 
        日本国内からなくさないといけない。 補助金なんか、笑止千万、
 
        納税もしない、学校に、税金をなんで使わないといけないのか。
 
 
イメージ 33
 
        対馬市議会は、 とりあえず、 新しい条例を考えて、 議会で素早く議論して、
 
        条例を制定して、 この韓国問題が、ひどくならないよう、対応すべきだと思う。
 
        そしてね、 東京の外事警察公安調査庁にも、市議会で訪問してね、 対応を
 
        相談してみると良い、 速くしないととんでもない事態になるでしょう。
 
        日本国内にあって、日本人が入れない、韓国人専用のホテルがあるとは、
 
        正常ではないのです。
 
 
                 
イメージ 36
 
    この2週間の、現代史の勉強した投稿文は、転載可能にしておきますので、プリントアウトして、
 
     配布していただいても良いですし、 身近な人と、議論の材料にしていただくと良いと思います。
 
     みなさんも、1度、時間があったら、考えて見ていただけたらと思います。
 
 
 
イメージ 37
 
     自分の事ばかり考えて、周囲の事に配慮しない人物とは、おつきあいしたくないですね。
 
     周囲の気配りが、全く無い国ですね、      近くに寄らない方がよいと思います。