第1090回 書店で、コンバットのDVD 買って見たり♪

みなさん、こんばんは、模型公園です。          2014年11月3日 月曜日の投稿です。
 
 
 
 
 
               お昼に、チキンのビール煮を作って、 満腹なった僕は、近くの
 
              本屋さんに、 テクテクと立ち読みに行ったのです。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
            すると、脳の奥から、「 チェックメイト、キングツー、 チェックメイト、キングツー、
 
             こちらホワイトロック。」 と、呼びかけ声が聞こえてきて、またまた,おこずかいが
 
             減少してしまいました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
           このDVDは、 白黒の当初の第1話から、 順番に販売していくという、品物で
 
           ぜひ全部買いそろえて、 コレクションしたいですね。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
          すごいですね、 全部で152話あるそうで、3話収録で、 50枚のDVDの
 
           シリーズと言う事になります。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
       だけど物は考えようで、1度買うと、何度見ても無料で、 大切にしていけば、一生物
 
       ですので、 映画館に行って、ハイ終わりと言うよりは、 資産として残るので、良さそうです。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
          第1話は、 バットン戦車に、ドイツマークの付いた、戦車と、火炎瓶を持った、
 
          サンダース軍曹が、対決するシーンがあって、 見るのが楽しみですね。
 
 
          これから見るので、 みなさんも、良かったら、990円で、本屋にあるので、
 
          買って見ていただけたらと思います。
 
 
      それでは、良い連休の午後をお楽しみください。             ギッチョンパー♪