第1466回 日本料理 すずきの刺身定食 模型公園風

みなさん、こんばんは模型公園です。       2015年4月28日 火曜日の2回目の投稿です。







                 今日の模型公園の家の近くは、曇り空です。


                 なんだか、雨が降りそうな、そんなお天気です。




イメージ 1





                       今日のおままごとの紹介です。





イメージ 2

       


                平成の縄文人の模型公園、 今日もあさり汁を作ります。 



イメージ 3
      



                 今日は、 好みのかに絵緑秞皿を使用して、すずきの刺身をそえ

                 ます。



イメージ 4




                        こんな感じで、ひと皿出来上がり。



イメージ 5




                       今日はレタスと、タケノコをいただきます。


イメージ 6




               じゃーーん、 今日のすずきのさしみ定食の出来上がりです。




イメージ 7




                 すずきの刺身というのは、 薄味の白身なのですが、



イメージ 8




              生きのよいものは、 なかなかプリプリして美味しいですね。



イメージ 9




                      今日は、混ぜ御飯と一緒にいただきます。



イメージ 10




                   そろそろ みなさんタケノコの季節になりましたね。

                   コリコリして、とっても美味しいです。



イメージ 11
 



              今日は、原価が400円程度、 作業時間が 10分程度の素人料理の


              紹介でした。





イメージ 12





                  それではみなさん サリューオフヴォワーフ 【 じゃあまたね。♪】


           【 明日に続く。】