第1701回  アメリカ海兵隊M60A1を制作する。模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。  2015年7月31日金曜日の3回目の投稿です。





イメージ 1




           おかげさまで 投稿が1701回目を迎え、 数日前訪問も

           19万人を越えたようです。  暑い中、体調を崩す人が多い

           ようですが、 昼寝をすると不思議と、病気にならないですね。



イメージ 2



          昼寝をすると言うのは、健康によいのかも知れません。



イメージ 3




         今日は、アメリ海兵隊のM60A1を制作する。 第10話です。





イメージ 4




          今日は、補助装甲板と呼ばれる、 後年 追加された 改良パーツ

          を接着して行く話です。




イメージ 5



           こう言う板状の部品を 根気よく接着して行きます。



イメージ 6




                      こんな感じになりました。



イメージ 7



          次に、 砲塔の後部の 籠を作っていきます。 まあーー、物入れ

          ですが、 すこし 複雑な造りです。



イメージ 8




            こんな感じに、接着して乾燥させます。



イメージ 9



             こんな感じに、細かな部品を接着して 一つ一つ確実に

             作業します。



イメージ 10



             こんな感じに、 装甲板を用意して、 接着して行きます。



イメージ 11



            なんだか、てんこ盛りのような感じになりました。


イメージ 12


   
          こんな感じに、金網をカットして、 後部バケットに接着します。




イメージ 13



        この作業が少しややこしいのですが、 休憩しながら、ピンセットで

        接着して行きます。



イメージ 14
 





                   こんな感じに、 後側に接着しました。



イメージ 15




          次回は、上から 仕上げの塗装をする お話です。

                今日は、このまま乾燥させます。


       【 明日に続く。】