第1807回 貝柱とベーコンのモーニング 模型公園風

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2015年9月27日日曜日の投稿です。





イメージ 1



        今日の日本の模型公園の家の近くは、秋晴れで、

       とっても 良いお天気でした。

        

イメージ 2




                     今日のおままごとの紹介です。



イメージ 3



          今日は、 どういうわけか、 朝早く目が冷めて、暗い内から

          トントンとんとんと、作業を開始しました。


イメージ 4




            今日の朝は、 溶かしバターを 作ります。


イメージ 5




           弱火にして、 バターで炒め物にしました。


イメージ 6




          昨日280円で買った、 ホテルブレッドを 今日はカットして

          楽しむことに。



イメージ 7



          パン屋で切って売っているのは、 薄くカットしてあるのですが

          分厚く、 ばさっと、 ブタカバンのような パンの厚さで楽しむ

          ことにーーーー。




イメージ 8



              今日は、弱火で、スクランブルエッグを作ります。



イメージ 9




           少し、火を入れたら、 火を止めて、余熱で混ぜ混ぜしていきます。

           火をかけすぎると、 パサパサとなって、よくありません。


           少し隠し味で、 マヨネーズを 混ぜ混ぜします。



イメージ 10




              こんなかんじにしてっとーーー。



イメージ 11




           今日は、ベーコンを焼きました。



イメージ 12



             こんな感じにしてね、 ひと皿出来上がりです。



イメージ 13




          今日のパンは、合理主義で、 バターを塗って、 電子レンジで

          30秒 チンして、 出来上がり。



イメージ 14



         じゃーーん、  今日の模型公園の貝柱モーニングセットの出来上がり

         です。


イメージ 15



         みなさん、模型公園風のトーストは、 分厚くカットして楽しみます。



イメージ 16




                        ではでは、 いただきます。


イメージ 17




         今日も パンの上に、 スクランブルエッグを載せて楽しみます。



イメージ 18




                   その上に、ベーコンを置いてね。



イメージ 19



             うーーーん、 とっても 美味しいですね。



イメージ 20




                    バターの味が、なんとも良い感じ。


イメージ 21



          今日の朝も、 腸の動きを良くする、ヨーグルトをいただきました。

          ヨーグルトを食べていると、長生きが出来るそうです。


イメージ 22



            今日は、 分厚くカットしたパンで、 色々楽しんで見ました。



イメージ 23



             ちゃんと、健康のために、 緑の野菜も食べました。



イメージ 24




          今日は、原価がそうーー 300円程度のパンを 3分の1

          使用したので、 パンが100円の その他諸々で、そうーー

          300円~400円程度の 素人料理の紹介でした。


イメージ 25




                  じゃあ、みんな またね。


          【 明日に続く。】