第1845回 ポルシェ934 ターボを制作する。模型公園

みなさん、こんばんは 模型公園です。  2015年10月19日月曜日の投稿です。





イメージ 1



                   今日の夕方の手慰みの紹介です。



イメージ 2


          
                 今日は、後部の細工のお話です。


イメージ 3



            戦車と違って、 車は汚れたらアウトなので難しいです。



イメージ 4
 



          この透明パーツを使用して はめ込むのですがーーーー。



イメージ 5



           はめ込んで、塗装するか、 塗装して 仕上げてはめ込むか、

           どうするかーーー、 色々悩んだのですが、 塗装して

           はめ込む事にしました。


イメージ 6



        とりあえず、 パッケージを参考に、 明るい 赤色を入れて見ました。



イメージ 7



         このパーツの周囲は、 黒い 縁取りが必要なようです。


イメージ 8



          手で持つと 汚れるので、 こんな感じにして、黒を入れていきます。


イメージ 9



                      こんな感じにしてみました。


イメージ 10




            今日は、オレンジで修正を入れて、 乾燥させます。


         【次回に続く。】