第2209回 ブタのヒレ肉の炒め物セット 模型公園風

みなさん、こんばんは模型公園です。 2016年8月17日水曜日の投稿です。




イメージ 1



今日の模型公園の家の近くは、晴天でしたが 時々小雨が降る天気でした。


イメージ 2



                今日の 夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3


    今日は、 九州のブタ肉のヒレ肉が411円の半額の205円程度でした。



イメージ 4



           今日は、包丁を斜めにして、スライスしました。



イメージ 5




           塩と、胡椒をふって、 バターで焼きました。



イメージ 6



         バターを溶かして、サラダ油を添加して、混ぜ混ぜして焼きます。



イメージ 7



        少し 白ワインを入れて、 上から蓋をして 焼きました。


イメージ 8



         野菜をカットして、 焼いた残り肉汁て゜ 炒めました。


イメージ 9



           美味しそうな 炒め物になりました。


イメージ 10



         今日は、 豚肉、 野菜の炒め物、岡山県の津山のミニトマト

         お皿に盛りつけました。


イメージ 11



         じゃーーん、 今日のヒレ肉のバター炒めセットの出来上がりです。



イメージ 12



         いただきまーーす。



イメージ 13



         野菜も バターで炒めると 美味しいですね。


イメージ 14
 


           津山のミニトマトも なかなか美味しかったです。



イメージ 15



         今日は、原価が500円程度、 作業時間が10分程度の素人

         料理の紹介でした。


イメージ 16




         今日も なかなか美味しかったです。



イメージ 17


                    じゃあ、みんな また明日ね。


        【 明日に続く。】