第2229回 トマトとスーパーブーセット 模型公園風

みなさん、こんにちは、模型公園です。 2016年9月4日日曜日の投稿です。





イメージ 1




    今日の模型公園の家の近くは、だんだん風が吹くのが強くなってきました。

    月曜日に台風が来るらしいです。



イメージ 2



                  今日のお昼のおままごとの紹介です。


イメージ 3



        今日は、佐賀県のアスパラガスを、塩ゆですることにしました。


イメージ 4



         今日は ウィンナーが427円の半額の214円程度でした。




イメージ 5




       今日は、お腹いっぱい、ウィンナーを食べようと、こういう企画です。



イメージ 6



       塩ゆでにした、アスパラガスをならべてイカダにします。


イメージ 7




       周囲に、 ミニトマトの輪切りを添えて、 ウィンナーの上から、ソースを

       かけて あっという間にひと皿出来上がり。



イメージ 8



         じゃーーん、 今日のウインナーセットの出来上がりです。



イメージ 9




          じゃあ、いただきます。



イメージ 10



         今日も アツアツの御飯の上で転がして楽しみます。



イメージ 11



        プチンと弾けて、中から肉汁が出て来て 美味しいですね。



イメージ 12




         美味しいので、 次々、お箸が進みました。



イメージ 13
 


          アスパラガスも、なかなか美味しかったです。



イメージ 14



         今日は、原価が そうーー400円くらい 作業時間が10分程度の

         素人料理の紹介でした。



イメージ 15
  


                今日もなかなか美味しいお昼御飯でした。




イメージ 16



       みなさん、台風で事故に巻き込まれないように気おつけてください。


                じゃあ、みんな 又 明日ね。


       【 明日に続く。】