第2355回 カキのオリーブオイル炒め 模型公園風

みなさん、こんばんは、模型公園です。2016年12月5日月曜日の投稿です。



イメージ 1



     今日の模型公園の家の近くは曇ったり、晴れたりの天気でした。




イメージ 2




           今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



          今日は、冷蔵庫に残り物のカキがあったので、

          オリーブオイルで 炒める事にーーーー。



イメージ 4



          最近、 オリーブオイルが 長生きの秘訣と聞いて、良く使用して

          います。


イメージ 5



          オリープオイルとバターを混ぜ混ぜして、カキを炒めます。



イメージ 6


         とんとんとんとん と、お野菜を刻みます。



イメージ 7



         今日は、マグロの刺身も一緒に食べることにしました。


イメージ 8



          じゃーーん、 今日の カキのオリーブ炒めセットの出来上がり

          です。



イメージ 9



          ではでは、 いただきまーす。



イメージ 10



           マグロの刺身 何回食べても 美味しいですね。



イメージ 11



          こうして、御飯を巻いていただくと、 美味しいですね。


イメージ 12



        オリーブオイルで炒めた、カキもなかなか美味しかったです。


イメージ 13



         ちゃんと、健康のために、緑の野菜も食べました。



イメージ 14




         今日は、原価が450円程度、 作業時間が10分程度の

         素人料理の紹介でした。



イメージ 15



         美味しいので、ペロンと食べてしまいました。



イメージ 16




                じゃあ、みんな また明日ね。

         【 明日に続く。】