第2398回 海上自衛隊2017年度室内観艦式 模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。2016年12月31日土曜日の投稿です。






イメージ 1



   今年も、この投稿が最後になってしまいました。

   来年もよろしくお願いします。


イメージ 2



     最後というと、 しらね型護衛艦が 今年を最後に姿を消す予定です。

     三笠のように、どこかで保存してもらえないかと念じるばかりです。

     くらま などは出来たら、佐世保市で保存してもらいたいですね。


イメージ 3



    このDDHと呼ばれる、はるな、ひえい、しらね、くらま は、思い出に残る

    艦艇で、 惜しむ人も多いと考えています。

   
イメージ 4



            「 機関始動よーーぃ。」

イメージ 5



          「 よーーいてーー、よーいてーーぃ。」


イメージ 6



           「 おもかじ 20 両舷 前進微速。」

イメージ 7


      「 出港ラッパ ならせ。」 「 プツプププーーップップププッーープップッ

    プップーーーゥ。」 



イメージ 8




イメージ 21





イメージ 9


イメージ 10



イメージ 11





イメージ 12



イメージ 13


イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16


イメージ 17



         今年も、模型公園の秘密基地は、 猫ゴジラの攻撃もなく、

         静かに新年を迎える準備をしています。



イメージ 18




イメージ 19


イメージ 20



                今年は色々訪問有り難うございました。

                 来年もまたよろしくお願いします。



イメージ 22




         最後に 広島県の備三瀬戸の朝の夜明けの写真を

         掲示して、今年の最後の投稿とさせていただきます。


   【 明日に続く。】