第2566回 トランプ大統領 CIA職員に射殺される。 模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。 2017年4月1日土曜日の投稿です。




イメージ 1



     3月も あっという間に過ぎて、4月になってしまいました。

     今月みなさんに見ていただく表示画像、先ほど撮影して見ました。



イメージ 2



    今日の、夜中の1時40分頃の記事で、「 トランプ米国大統領暗殺される。」

   というタイトルで、 ブログ投稿があり、 トランプ大統領が倒れている写真が

   掲示され、 「 日経電子版 最新記事、 ○○記者 ホワイトハウス発表

   ーーーーーーー、 暗殺者は CIA現職職員ーーーーーー。」 なんて


イメージ 9



   それらしい 日経電子版の記事そっくりの記事が掲載されていてーー。

   この投稿した人、よく 政治経済のお話しを投稿されている関東地方の

   人のようなのですが、僕は、信じ込んでびっくりしてしまいました。



イメージ 3



   夜中なので、一部の人しか知られていないですが、 コピーして、転載する

  人もいたようで、 大騒ぎになった様です。

  僕も、 大変な事になったーーー。 なんて 思っていたのです。

  今後、 世界の情勢、アメリカの次期大統領は、副大統領が横滑りかと

  考えていると、昭和の伝道師を投稿することが出来ず、よく寝れませんでした。 



イメージ 4



     朝、早朝に テレビをつけて見ると、そんなこと、どのテレビ局も放送

   していなくて、 やっと 嘘の記事だと気がつきました。



イメージ 5
 



   考えて見れば、 エイプリルフールだったようでーー 久しぶりにびっくりした

   トランプ大統領 暗殺の投稿記事でした。


イメージ 6




      しかし、日経電子版のコピーに、 トランプ大統領の射殺遺体の合成

    画像に、 良くできていましたね。

    感心、感心。

    政府関係者が見ても、 大騒ぎするような、 良くできた 投稿記事の内容

    でした。

     本物 そっくりーーーーーー。



イメージ 7



         今日は あれやこれや、用事があって、ブログ訪問が出来なかった

        のですが、 これから、訪問させていただこうかと思っています。


イメージ 8



    いろいろ 撮影して見たのですが、 この写真にしてみようかと思います。


     久しぶりに、 ブログ投稿記事で、 本当にびっくりさせられ、よく寝れず

     エイプリルフールで 騙された、模型公園の1日でした。

    【 明日に続く。】