第2620回 創作料理 ストロペーリータイセット 模型公園風


みなさん、こんばんは 模型公園です。 2017年5月13日土曜日の投稿です。




イメージ 1




   今日は模型公園の家の近くは 朝から雨でした。



イメージ 2



                 今日の夕方のおままごとの紹介です。


イメージ 3



           今日も とんとんとんとんと、お野菜を刻みました。


イメージ 4



   お野菜を丸めて、 腰に 瀬戸内海のタイの刺身を巻いて行きます。



イメージ 5



いちごをね、こんな感じに半分にカットして、 見栄えがよいように添えていきます。



イメージ 6



      こんな感じに、 いちごを 置いていきました。


イメージ 7



       今日は、キューピーのフレンチドレッシングを上からかけていきます。


イメージ 8




     じゃーーん、今日のストロベリー鯛のセットの出来上がりです。




イメージ 9



   鯛の料理は日本国内にたくさんありますが、 こういう食べ方は、模型公園

  風の食べ方です。

  なかなか美味しいんですよ。


イメージ 10


  では では いただきまーす。



イメージ 11



    鯛のお刺身に フレンチドレッシングをかけて楽しむと 美味しいですね。


イメージ 12



   ふふふふっ こうして、巻いて楽しむと、美味しいですね。




イメージ 13



      いちごもなかなか美味しかったです。



イメージ 14




         今日は 原価が そうーー450円程度、作業時間が10分程度の

        素人料理の紹介でした。




イメージ 15



   今日も、健康のためにみどりの野菜を食べました。



イメージ 16



   今日も 大腸ガン予防のために ヨーグルトを食べました。




イメージ 17



         今日も なかなか美味しい、夕方のおやつでした。



イメージ 18




            じゃあ、みんな また 明日ね。 


         【 明日に続く。】