第2775回 海上自衛隊 DDH184 かが を製作する。 模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。 2017年8月31日木曜日の投稿です。



イメージ 1



                    海上自衛隊 かが を製作する。


イメージ 11



          今日の夕方から夜にかけて、どう言うわけか、ログイン

          出来なくなり 大変でした。

          地域的に、 障害が発生しているようです。






イメージ 2




            今日のお話は、 艦橋構造物を接着して行くお話しです。



イメージ 3



          どんどん、 説明書を見ながら、 部品を接着して行きます。


イメージ 4




          1番よく目立つのが、 このマストです。



イメージ 5




          こうーー前から見て、 垂直、水平を調整します。



イメージ 6



          こんな感じかなーーー。



イメージ 7




           階段を 接着します。



イメージ 8



            どんどん つけていきますよ。



イメージ 9



         比較的、部品が整理されていて、 作業は、ひゅうが などに

         比べると やりやすいです。


イメージ 10




          今日は、こんな感じで乾燥させます。



イメージ 12




             それではみなさん、良い夜をお楽しみください。


     【 気が向いた日に続く。】