第2812回 創作料理 味噌煮ソーセージセット 模型公園風

みなさん、こんばんは、模型公園です。2017年9月19日火曜日の投稿です。







イメージ 1



    今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても良いお天気でした。



イメージ 2




                 今日の 夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



         今日は、冷蔵庫の中の残り物で、 いろいろやってみました。




イメージ 4




         バターを溶かして、白ワインを入れて エビを炒めます。



イメージ 5



        エビに火が通ったら、 緑の野菜を入れて見ましたよ。



イメージ 6



         こんな感じになりましたよ。



イメージ 7



         味噌煮のお鍋には、 ソーセージを入れて見ました。




イメージ 8




          苦手な、卵、 難易度の低い スクランブルエッグ風にーー。


イメージ 9



        美味しそうなのが、出来ましたよ。



イメージ 10



           ぽたんと、 こんな感じにお皿に載せました。


イメージ 11



   今日は、ヨーロッパの大衆レストランのようにお皿に 大胆に載せてみました。



イメージ 12



       じゃーーん、 今日のソーセージの味噌煮セットの出来上がりです。




イメージ 13



        アツアツの 湯気が出ているうちに、いただきまーす。



イメージ 14



          御飯の上に 載せて楽しみます。



イメージ 15




           スクランブルエッグを 御飯の上に載せて楽しみました。




イメージ 16



          ナベの底を捜していたら、スペアリブが出て来ました。


イメージ 17




           ジャガイモも 柔らかくなって、美味しかったです。



イメージ 18




        今日は、原価が そうーー400円程度、作業時間が10分程度の

        素人料理の紹介です。


イメージ 19




           今日も なかなか美味しい夕方のおやつでした。



イメージ 20




              じゃあ、みんな また 明日ね。


         【 明日に続く。】