第2963回 創作料理 カツオのたたき 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2017年12月12日火曜日の投稿です。






イメージ 1



                 「 ううううっ さびぃ さびぃ びぃーーーーー。」


   今日の日本の模型公園の家の近くは、晴れているのですが とっても

  冷たい風が吹いています。

  全国的に、雪が降りました。 という記事が多いですね。


イメージ 2




         今日の夕方のおままごとの紹介です。

         みなさん、夕方になったら お腹がすいてきましたね。


イメージ 3



      平成の縄文人、模型公園 108円のアサリを茹でます。



イメージ 4



         豆腐の 残り物です。

         サイコロカットして、 お刺身のように楽しみます。


イメージ 5



             298円の カツオのたたきを食べます。




イメージ 6



            こんな感じで、アサリ汁の出来上がりです。


イメージ 7




          じゃーーん 今日のカツオのたたきセットの出来上がりです。


イメージ 8




           豆腐は、こんな感じにしてね、


イメージ 9




          今日は 醤油、みりん、お酢、赤ワインを混ぜ混ぜした品で

          楽しみます。


イメージ 10




          おやつには、かつおのたたきが1番ですね。



イメージ 11




  今日も 酢醤油をつけてね、 御飯の上で 転がして楽しみます。



イメージ 12

 



          御飯を巻いて アーー美味しい。



イメージ 13




          今日は、 原価がそうーー500円くらい、 作業時間が

          10分程度の 素人料理の紹介でした。

      
イメージ 14




          今日も 大腸ガン 予防のために ヨーグルトを食べました。



イメージ 15




          今日も なかなか美味しい 夕方のおままごとでした。




イメージ 16



                 題  みの虫になった ハナ です。


            じゃあ、みんな また あしたね。 


        【 明日に続く。】