第3118回 創作料理 ニュージーランドのラム肉の焼き肉セット 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2018年3月18日日曜日の投稿です。





イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは晴天でとってもよいお天気でした。



イメージ 2



                   今日の 夕方のおままごとの紹介です。


          みなさん 夕方になったら、お腹がすいて来ましたね。



イメージ 3




           今日も とんとんとんとんと お野菜を刻みましたよ。



イメージ 4



    今日 テクテクしていたら、480円のニュージーランドのラム肉が

    480円の半額の240円でした。



イメージ 5



         こんな感じの お肉です。

       

イメージ 6



         バターを溶かして、 サラダ油を混ぜ混ぜしました。


イメージ 7




           ぽたん ぽたん と落として ジュージューしていきました。


イメージ 8



          こんな感じになったらね、 附属のタレを入れます。


イメージ 9


 
           これを お肉にかけることにーーーーー。


イメージ 10



            ジューーーっ と音がしてね、 美味しそうな匂いが

            してきたんですよ。


イメージ 11



         こんな感じにして、 もう一品 添えました。


イメージ 12



            トマトを 残り汁に入れて 焼いて見ました。


イメージ 13



         こんな感じで 一皿になりましたよ。



イメージ 14



         じゃーーん 今日の ラム肉の焼き肉セットの出来上がりです。


イメージ 15



         わずか 2分程度の作業で、 こんなおかずが出来ました。



イメージ 16



          この トマトを イギリスの奥さんのようにベイクドして、上から

          こしょう をかけると どういうわけか 美味しいですね。


イメージ 17




     この ラム肉 独特の匂いもなく、 軟らかくて 美味しかったです。


イメージ 18



      今日も 麦御飯の上で 転がしながら 楽しみました。



イメージ 19



          大腸ガン 予防のために ヨーグルトを食べました。


イメージ 20



         今日も 健康のために 肉と一緒に みどりのお野菜を一緒に

         食べました。


イメージ 21



     美味しかったので ペロンと食べてしまいました。

     また 買ってこようかと 思いました。



イメージ 22



                   「 姫 かわいい、かわいい。」


                じゃあ みんな また 明日ね。 



          【 明日に続く。】