第3260回 創作料理 チキンレッグセット 模型公園風

みなさんこんばんは模型公園です。 2018年7月2日月曜日の投稿です。






イメージ 1




                  「 あーーーあちゅちゅちゅーーーーっ。」



イメージ 2
 



    みなさん 夕方になったらね、 お腹がすいて来ましたね。




イメージ 3


    夕方のおままごとの紹介です。

   今日も とんとんとんとんとんと お野菜をカットしました。



イメージ 4



   冷蔵庫を見たら 鶏の足があったので、これで一皿を作ることに。



イメージ 5



     ポチャンと 味噌鍋の中に入れて コトコトしました。



イメージ 6




         今日のおやつは、 ベーコンチーズパンです。


イメージ 7




      こんな感じに 半分にカットして、 マヨネーズをお野菜に にょろにょろ

      しました。


イメージ 8



      あっという間に 鶏の足が茹で上がりました。



イメージ 9




         こんな感じで 今日の一皿が出来ましたよ。


イメージ 10
 



      じゃーーん 今日のチキンレッグセットの出来上がりです。



イメージ 11



         ではでは いただきマース。



イメージ 12



   
         なかなか美味しいパンですね、 マルナカ というスーパーの

         中で販売している 焼きたてパンショップの品らしいです。


イメージ 13




   今日も お肉星人に変身して、口の中を 鶏肉で一杯にしてもぐもぐしました。



イメージ 14



     今日も お肉を食べて、お野菜を食べてと 健康のために交互に

     食べました。



イメージ 15




           美味しかったので、ペロンと食べてしまいました。



イメージ 16



         今日も 大腸ガン予防の為に、ヨーグルトを食べました。



イメージ 17



   今日は、原価が そうーー350円程度、 作業時間が10分程度の

   素人の夕方のおままごとの紹介でした。




イメージ 18




               じゃあ みんな また 明日ね。



          【 明日に続く。】