第3397回 創作料理 チリのサーモンを楽しむ。模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2018年10月31日水曜日の投稿です。





イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても良いお天気でした。



イメージ 2



      みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 



イメージ 3



    今日、模型公園の家の近くは 稲刈りでした。


イメージ 4



   7月の西日本豪雨水害で数日間泥水に沈んでいた稲ですが、枯れずに

   収穫出来たようです。

   見ていて コンバイン 乗ってたいなと思いました。



イメージ 5



   今日は チリの サーモンが449円の2割引きの359円でした。



イメージ 6



    これね、 骨なしで 美味しいんですよ。



イメージ 7




   今日は 和歌山県の種なし柿を買って来ました。



イメージ 8



      クルクルむいて こんな感じにしました。


イメージ 9



     こんな感じにして サーモンに 模型公園御用達の エバラ おろしの

     タレを かけてみました。

     焼き肉のタレですが、 魚にかけても 美味しいんですよ。
      


イメージ 10



    今日は 鶏の足の入った 残り物のスープを温めて食べました。



イメージ 11



    こんな感じに あっという間に出来ましたよ。


イメージ 12



     じゃーーん 今日のサーモンの焼魚セットの出来上がりです。



イメージ 13



     なかなか美味しそうに 焼けましたよ。



イメージ 14



     骨が無いので 安心して楽しめます。

     今日も御飯の上で 転がしながら楽しみました。


イメージ 15




            美味しそうな 鶏の骨付きモモです。


イメージ 16



          あーー 美味しい。 


イメージ 17



    今日は マヨネーズをかけて 緑のお野菜を食べました。



イメージ 18



    今日は 原価が そうーー600円程度、 作業時間が10分程度の

    素人料理の紹介でした。



イメージ 19




      今日も なかなか美味しい 夕方のおままごとでした。




イメージ 20




           じゃあ みんな また 明日ね。 


    【 明日に続く。】