第3467回 創作料理 タイのお刺身と栗御飯 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2018年12月23日日曜日の投稿です。






イメージ 1



    今日の模型公園の家の近くは雨が降ったりくもったりの

   空は鉛色の寒い 冷たい1日でした。



イメージ 2




   みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 




イメージ 3



                 今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 4



         今日は 瀬戸内海の 愛媛県のお刺身です。



イメージ 5




           いつもの味噌鍋からは、 大根や、卵を取り出しました。



イメージ 6



           里いもも 熱々で美味しそうです。



イメージ 7



           じゃーーん 今日の 栗御飯のセットの出来上がりです。



イメージ 8



       昨日炊いた 残り物ですが、 なかなか美味しいです。




イメージ 9



         おだいこんを 楽しみます。



イメージ 10




          軟らかくなって、なかなか美味しかったです。



イメージ 11



           里いもも これが最後なので 次のを煮ようと思います。



イメージ 12




          軟らかくなって とっても 美味しかったです。



イメージ 13




           タイの お刺身も 美味しかったです。



イメージ 14




          今日は 原価が そうーー550円程度 作業時間が10分程度

          の素人料理の紹介でした。



イメージ 15




         今日も なかなか美味しい 夕方のおままごとでした。




イメージ 16




               じゃあ みんな また 明日ね。 


      【 明日に続く。】