第3471回  若鶏の丸焼き 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2013年12月27日木曜日の投稿です。





イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは晴れていたのですが 帽子が飛ぶ程度

 冷たい風が吹いています。


イメージ 2



  みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 




イメージ 3




          今日の夕方のおままごとの紹介です。


イメージ 4



    テクテクしていたら、 半額で745円の値段が見えて ついつい買って

    しまったのです。



イメージ 5




     クリスマスの 売れ残りで 処分で出ていたのを買いました。

     なかなか美味しそうですよ。


イメージ 6



         今日は、 パイナップルと 広島県のボストンサラダです。


イメージ 7



       じゃーーん 今日の若鶏の丸焼きセットの出来上がりです。


イメージ 8




     寒いので 電子レンジで 3分ほど チン しました。



イメージ 9



       鶏の 丸焼きの記事なんて 随分久しぶりです。



イメージ 10



          ふふふふっ 美味しそうですね。 



イメージ 11



              今日も 御飯の上で 転がしながら楽しみました。



イメージ 12




          食べて思ったのですが、 醤油とハチミツとで タレを作って

          上から 塗って食べたら もっと美味しかったのにーーーと

          後悔してしまいました。



イメージ 13
 



          あーーー 美味しい。 




イメージ 14



                お肉を食べたら お野菜も食べます。



イメージ 15




     パイナップルも なかなか自然の甘さて゛ 美味しいです。



イメージ 16




          今日は 原価が そうーー900円程度、 作業時間が5分程度の

          素人の夕方のおままごとの紹介でした。



イメージ 17



          みなさん とっても 美味しかったです。



イメージ 18




                  じゃあ みんな また 明日ね。




【 明日に続く。】