第3533回 創作料理 びんちょうマグロの半助揚げ 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2019年2月16日土曜日の投稿です。




イメージ 1



   今日の模型公園の家の近くは晴天でとってもよいお天気でした。



イメージ 2



    今日の夕方のおままごとの紹介です。




イメージ 3



    今日は マグロの短冊をサイコロ状にカットして 楽しみます。


イメージ 5



   小麦粉 溶き卵、パン粉をまぶして 



イメージ 4




          揚げ物にします。



イメージ 6




           わざと 半煮えにして こんな感じです。



イメージ 7



         こんな感じにして あっという間に 出来ましたよ。



イメージ 8



     じゃーーん 今日の マグロの半助セットの出来上がりです。




イメージ 9



   なかなか美味しそうなのが出来ましたよ。



イメージ 10



   ではでは いただきマース。  あーーー美味しい、 酢醤油

   楽しむと ちょうど良いようです。



イメージ 11




    すだち や レモン汁でも美味しいと思います。


イメージ 12



           美味しかったので ペロンと 食べてしまいました。



イメージ 13



   今日は 原価が そうーー500円程度 作業時間が15分程度の素人の

   夕方のおままごとの紹介でした。




イメージ 14



                じゃあ みんな また 明日ね。


         【 明日に続く。】