第707回 大阪府の朝鮮人武装組織を考察する。

みなさん、こんばんは、模型公園です。         2013年10月21日 月曜日の投稿です。
 
 
 
 
 
 
                今日の模型公園の家の近くは晴天で、とってもよいお天気です。
 
 
 
 
                            【 永田町2丁目の風 】
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
          この永田町2丁目の風のコーナーは、僕の考えを簡潔にお伝えするコーナーです。
 
          転載可能な設定にしておきますので、配布いただいても良いですし、1度時間が
 
          あったら、国民の一人として、考えていただけたらと思います。
 
 
 
 
 
 
             今日の議題は、【大阪府朝鮮人武装組織を考察する。】 です。
    
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 先月のお話ですが、誤認逮捕の場合もあるので、控えていたのですが、どうも間違いのない
 
事案のようですので、紹介するのですが、2013年9月13日、大阪市生野区のトランクルーム
 
の、建造物に対して、捜査令状が執行されまして、 出てきたのが、爆弾、拳銃、実弾など、多数
 
の武器でした。
 
                          在日北朝鮮人、4人です。 
 
 
    4人逮捕されて、 1人目の朝鮮人は、「中身は知りませんでした。預かっていただけです。」
 
 と、申し立て、、2人目は、  「友人から、箱を預かっていました。 中身は知りませんでした。」
 
3人目から、以後 同上の申し立てで、 「 知らない物を預かっていただけなので、 無罪です。」
 
と、申し立てして、いるらしい。
 
 大阪府警の地道な捜査の結果ですが、 所有者は、在日朝鮮人で、預かっていたらしく、 依頼者も
 
在日朝鮮人で、 どんどんたどっていくと、 朝鮮総連の大阪の影の元締めと呼ばれる人物でした。
 
現在、 お金のためならなんでもすると言う、悪徳弁護士が出てきて、捜査のじゃまをしているそうです。
 
最近、悪い弁護士とか、司法書士が増えて、困った物です。
 
 
 
 
イメージ 13
  
 
      今回は、氷山の一角で、暗殺用サイレンサー附き拳銃など、7丁、 爆弾21個 
 
       実弾 500発が、発見され、押収されました。
 
 
 
イメージ 23
 
 
これらの、朝鮮人組織の原点は、昭和20年の焼け野原の大阪までさかのぼるのですが、現在でも
 
大阪の複数の箇所が、治外法権とも言うべき、地区が存在し、大阪府の暗い部分です。
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
彼らは、日本の中に、自分たちの国を作るといいますか、 どんどん集まっていき、 以前から暮ら
 
していた、日本人を追い出して、どんどん占有していき、 自分たちの学校を造り、 自分たちの
 
国を作っていき、 日本の警察も、証拠や、証人がないと、なかなか手が出せないのです。
 
 
 
イメージ 21
 
 
 そして、批判したりする人には、密かに近づいて、上の様な武器で、脅迫したり、殺害事件を
 
おこすわけです。
 
日本の国の中で、拉致加害者の国の元首の写真を飾って、崇拝する、日本人が入れない朝鮮学校
 
というのが複数存在しているという現実が、おかしいわけです。
 
こういう、おかしな教育の場所が、 犯罪の卵の養成機関で、 授業が終わると、日本人生徒を
 
駅のトイレに連れ込んで、 財布を取り上げたり、暴力を加えたり、しているのが、放置されてい
 
 
るのです。
 
 
イメージ 22
  
 
   こう言う教育機関というのは、文部科学省の行政外の学校で、 こういうものをだね、日本の
 
  国の中に、建設を許可するというのが、本来おかしいと思うね。
 
 
   毎日、毎朝、金の将軍様の写真を崇拝したいのであれば、学校事、北朝鮮に出て行けば
 
よいわけです。 
 
    拉致被害者家族の心中を考えると、日本人として、 これらの行為は、黙認できない
 
   と、思うね。
 
   日本の教員資格もない、教師がだね、 朝鮮学校で授業して、将軍様の徳を説いているのは
 
   誰が考えても、おかしいと思うね。 
 
 
イメージ 25
 
 
 
 
   日本の国内の学校で、文部科学省の知らない、独自のおかしな歴史の、日本を批判する
 
教科書を使用して、授業をする、  ここもおかしいと思うね、
 
  日本がおかしいと教えたり、思うのなら、出ていけばよい、すきにしたらいいと、僕は考えるのです。
 
 
  僕は、民族主義者でも、人種差別主義者でもないですし、 周囲に配慮して生活していただける
 
のであれば、どなたでも一緒に、穏やかに暮らしていけば、よいではないかと言う考えなのですが、
 
 
先月、淀川に飛び込んで、幼児を救助してくれた人のような人とは、こちらから、頭を下げてでも
 
おつきあいを御願いしたいところですが、   一方でてすよ、過去を調査すると、 日本人の
 
拉致被害の事件など、 昭和の事件を勉強すると、これらの大阪の朝鮮人組織の一角が、アジトで
 
使用され、 事前情報収集など、 在日朝鮮人が必ず関係しているのが現実です。 
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 
 大阪府警の調査では、先週末逮捕されて、取調中ですが、 表の看板は不動産会社で、
 
 借家、アパートの人に、 「家賃を補償します。」と言って、 管理を請け負い、西成の住所のない
 
人を住まわして、 生活保護を受給させて、 そのなかから、お金を家賃以外にピンハネする訳です。
 
これを、業界では、【囲い屋】と言うのですが、現在同様の事案が、2000件以上あって、 毎月、
 
生活保護費の中から、数千万円が、朝鮮人組織に不正に渡っていたのです。
 
これらの費用が、 彼らの麻薬、大麻、ドラッグ、拳銃、爆弾、 弾薬の購入などの資金源に
 
なっているわけです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
  これらも、氷山の一角でして、 同和対策、 公共事業などなど、仕事もしないのに、紙だけの、
 
契約書を作って、下請け契約して、工事費からピンハネしたり、要求に応じないと、嫌がらせや、
 
暴力犯罪は後を絶たないのです。
 
 
 
イメージ 26
 
 
 
  これらの朝鮮人組織は、芸能界にも進出していて、 ある監督が映画を作るというと、武器をもって
 
脅迫したり、 いろんな手口で、自分たちの系列の芸能プロダクションの芸人を出演させて、
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
お金をピンハネする。 【 芸能人の尻もち】 と言うのですが、 随分古い話ですが、 朝鮮人組織の
 
依頼を断って、ロケをしていたら、俳優の宿舎に押しかけて、主演の俳優さんに、暴行してケガをさせ
 
たり、 先月も大阪であったのですが、プロレスをしていたら、観客席から、イスを投げたり、止めに
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
入った、プロレスラーや、興行主を、殴る蹴るの暴行を加えたり、大阪という都市は、これらの
 
組織を根絶やしにしないと、 いけないのではないかと考えます。
 
  これらの朝鮮人組織のほとんどが、暴力団山口組の末端の枝組織に加入していて、
 
日本の暴力団の6割が、朝鮮人なわけです。
 
 
神戸の本家も、 ずいぶんと周囲に気を使って、溝掃除をしたり、 餅つき大会をしたり、色々と
 
周辺に奉仕活動をされているけれども、全国に何万人も、名前だけ山口組という、看板出して、 
 
立場の弱い人を、食い物にするような、極悪非道な事をしている外国人組織のことまで、把握できて
 
いないのではと、思うね、
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 これらの事実をふまえてですね、 周囲に配慮して、 穏やかに暮らしていく考えのない外国人
 
には、国籍を問わず、徹底的に取り締まりをして、 彼らに悪い事をしたら、刑務所に入って、
 
少ししたら出てこれるという、考えの愚かな甘えがあるわけです。 新しい新法を作って、不心得
 
な外国人を、犯罪を犯したら、国外に追放処分して、以後、日本に、入国を認めない、
 
 こういう法律を国会で審議して、 成立させるべきと考えます。
 
 
 
 
イメージ 28
 
 
 
まあ、いろんな人の考えがあると思うので、色々意見を出し合って、 こう言う組織が、大阪、東京の
 
大都市にあること事態が、おかしいので、 根本の原因は何か、と言うことを、みんなで議論して
 
憲法改正ばかりでなくして、 こう言う事案にも、目を向けて考えてほしいですね。
 
 
 
イメージ 27
 
 
 
そうしないと、大阪府警も、危ない目をして逮捕してもですよ、 汚い金を受け取って、弁護士が出
 
てきてすぐ保釈になってしまう。
 
 それらが今度は、捜査員や、捜査員の家族に、証拠が残らないように報復してくるわけです。
 
 こういう、暴力団御用達の悪徳弁護士も、取り締まりをして、法律を改正して規制していく必要が、
 
あるのではないかと考えます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
                  今日は、オリーブオイル味納豆というのが、半額でした。
 
             98円の半額なので、49円でした。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
                         こんな感じに、盛りつけてみました。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
                        そして、ししゃもを焼いてみました。
 
 
イメージ 10
 
 
 
                 じゃーーん、今日のししゃも定食の出来上がりです。
 
 
イメージ 11
 
 
 
          ししゃもというのは、頭から、かじって、尻尾まで全部食べるのです。
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
           中には、こういう風に、卵が入っていて、なかなか美味しいです。
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
      こういう風に、マヨネーズをつけつけいただきますと、美味しいです。 お試しください。
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
                  なっとうに、オリーブ油をかけていただく感じでした。
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
                          今日も、美味しい食事でした。
 
 
 
 
                 
               模型公園の所有の古写真を鑑賞するコーナーです。
 
 
イメージ 17
 
 
 
                       今日は、昭和19年の横撮影の写真の紹介です。
 
 
       当時、陸軍の東条内閣で、【国家総動員法】 という、国民は、子供から老人まで
 
   国の戦争に協力しないといけないという、法律が出来たのです。
 
   町内会も、婦人会も、 この法律に元ずいて、戦争遂行の組織に染まっていきます。
 
   つまりですね、 「 戦争反対。」と言うと、 特高警察や、憲兵隊が来て、逮捕して、 暴行を
 
   くわえる取り調べをして、殺害したり、 重傷をおわたりして、 ずいぶんとひどい事をしてい
 
   たのです。 
 
   上の様な、写真の会も、出席しないと、「 非国民、 国賊。」と、レッテルを貼られるので、みんな
 
   仕方なしに出席していたのです。
 
   当時の陸軍参謀本部は、何を考えていたのか、なぎなたで、 B29が、撃墜できると信じていた
 
   のか、 新聞社、マスコミ、ラジオ、 当時の軍政に関与した軍人は、 犯罪者ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        今日の模型のお話です。
 
 
イメージ 18
 
 
        
           最近、多忙で、時間が無くて、なかなか、組み立てが進まないのですが、
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
         少しだけ、組み立てました。    早く完成するとよいですね。
 
 
 
 
 
それではみなさん、よい、月曜日の夜をお過ごしください。             ギッチョンパー♪