第829回 大韓民国と、朝鮮人に損害賠償請求すべきだ。

みなさん、こんばんは、模型公園です。         2014年2月20日 木曜日の投稿です。
 
 
 
 
 
           今日の模型公園の家の近くは、晴天でとても良い日和でした。
 
 
 
 
                        【  永田町2丁目の風 】
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
        この永田町2丁目の風のコーナーは、僕の考えを簡潔にお伝えするコーナーです。
 
    転載可能な設定にしてありますので、 コピーしていただいても良いですし、1度、時間が
 
    ありましたら国民の一人として、考えて見ていただけたらと思います。
 
 
 
 
    本日の議題は、 【 大韓民国朝鮮人に損害賠償請求をすべきだ 】 というお話です。
 
 
 
  軍事用語で、 自分の国の都合の良い情報を流し、自分の国の中や、他の国の中で世論工作
 
  を行って行くことを、 宣撫工作 【せんぶこうさく】作戦と言います。
 
  平成の現在、あまり使わない用語で、知る人はほとんどいないのが現状です。
 
  これらの工作を、李明博 大統領が、大統領になって始まり、現在の朴大統領もそのまま
 
  引き継いで、 世界各地で事実に反する反日活動を繰り広げている様子を、本日、国会議事堂
 
  の衆議院予算委員会で、代表的な事案を取り上げまして、 衆議院議員 山田 宏 先生が、
 
  色々説明をされまして、 いろんな質問を内閣に対して行われました。
 
  驚いたことに、 例えばアメリカなどでは、日本系のアメリカ人や、 在留日本人の子供が、
 
  在米、韓国人、朝鮮人、の子供に、従軍慰安婦の像の事実に反する碑文を利用され、いじめに
 
  
 
  
イメージ 2
 
 
 
   あっている現状や、同様な事案が、現在ヨーロッパ各地に作られ、韓国政府が史実に反する
 
  愚かな宣伝活動をしている現状や、 同様に、日本人の子供が、いじめにあっている事が
 
  国会の予算委員会で紹介されました。
 
  又、 一部の韓国政府を利用して、政治活動をしようとしている、アメリカの反日議員などが
 
  これらの事案を利用して、 政治活動に利用している実態も、紹介されました。
 
 
 
イメージ 3
  
 
 
      なにも関係ない世代の、現地の日系アメリカ人や、 在留日本人からしたら、 大きな
 
  迷惑で、 又、子供たちには、なにも罪はないわけでして、 現地で問題になっているという
 
  お話も紹介があったのです。
 
   今日、山田先生が、外務大臣に、日本政府として、どのような抗議活動をしているのか、
 
  質問をしたところ、  的外れの答弁に終始して、結局ですね、外務省は愚かにも、なにもやって
 
  いないわけです。
 
  なにをやっているんだろうね、まったく、 外務省は、情けないの一言だ。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
    ぼくはね、これは、おかしいと思うし、すぐさま、やめさせるべきであるし、いけないことは、
 
   国として、厳重に抗議するだけでなく、 本当の事ならまだしも、 作り話のねつ造の事案も
 
   英文で、碑文に刻んで、現地で、反日活動を繰り広げているらしい。
 
   外務省は、すぐ実態を掌握して、 各大使館から、 事実訂正して、 違法なことは、損害賠償
 
   請求しないといけない。 なにも関係がない人や、子供が、被害を受けないように、手を打たな
 
   いといけないのではないかと僕は思うね。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
     今日の予算委員会で、【 河野談話 】という、大韓民国の朴のおばあさんが、利用している
 
     官房長官談話のいきさつが、追求され、 当時の官房長官談話の文章をとりまとめた、
 
     当時の石原官房副長官が、参考人招致され、当時の様子を聞いたのだけどね、 驚いたというか
 
     あきれた、 ずさんとしか言いようがない。 韓国政府の用意した、16人の婆さんの聞き取り
 
     調査をして、 その証言を確認もしないまま、 信用して、 日本政府として、 謝罪するような、
 
     官房長官談話を、発表したというのです。 
 
 
 
 
イメージ 28
 
 
            その証言内容が、 日本の週刊誌の記者の調査で、慰安婦は、その人は金で雇われた、
 
           ウソでかためた、ねつ造だと、追求があると、 知らぬ存ぜぬの有様で、 「 政府として
 
           答弁書を出すと、以後、韓国からは一切この問題を取り上げる事はないと、約束していた。」
 
           と、言う始末。 「どこに、国と、国の取り決めをした文章があるのか問うと、 そんなもの
 
          は口頭約束だった。」という始末。   ずさんとしか言いようがない。
 
 
 
 
     
イメージ 6
 
 
 
 
          国民の一人として、言いたいのは、もう少ししっかりやってほしいね、
 
          日本の抗議や、損害賠償に応じないのであれば、段階をつけて、対抗措置を
 
          取って行くべきだと思う。 なにもしないから、バカな事をいつまでも続けるわけです。
 
          竹島も不法占拠したまま、 李承晩ラインの漁民射殺事件、日出生台演習場
 
          日本人強姦事件、 新潟日赤ビル爆破事件、金大中事件 戦後の朝鮮人
 
          暴動事件のなにも、謝罪もなければ、損害賠償支払いもないわけです。
 
          日本政府は、すぐ厳重に、抗議していくことが必要ですし、言う事を聞かないので
 
          あれば、経済制裁、 暴力団組織に加入している在日朝鮮人の強制送還などの
 
          対抗策をとるべきだと思います。
 
 
 
           だいたい、 貧乏している日本人が、納税してですよ、 その税金を、朝鮮人が、
 
           生活保護と称して、受給してですよ、 その金で、大韓民国に家を建てる、
 
           僕は、 世の中、おかしいと思うね、 どうして、税金納税しない、外国人を扶養
 
           する必要があるのか、 残留孤児のご家族は別にして、変な外国人は、強制送還
 
           すべきだと思うし、 悪質な外国人は、 日本から追放すべきだと思うね。
 
          あんな、おかしな国と、頭を下げて、付き合う必要はないと僕は思うね。
 
          今度から、観艦式は、相模湾でなく、竹島周辺海域で、 行うべきだと、思いました。
 
          各国の駐在武官を招待してだね、 やって見たらいい。 
 
                      日本海を東海だと、言い出したり、対馬を韓国固有の領土だといったり、
 
          ことある事に、日本に損害賠償しろと言ってくる。
 
          日本人が、 ちゃんと、断ることは断る、 いけないことは、ダメと言う、
 
          だいたい、大平内閣の竹島沖、海上保安庁巡視船、射撃事件の時から、あいまいで、
 
          なにもしないから 、バカにして色々してくるわけです。
 
          外務省は、 韓国大使に、 対馬の2体盗難にあった、重文の仏像を、早く元の位置の
 
          お寺と神社に返すように、申しつけて、ちゃんとした回答を持ってこないと、 帰って
 
          こなくて良いと、 呼び出して、厳しく言うべきだと思う。
 
          「 泥棒の国  大韓民国。」と、 呼ばないといけません。
 
       
                        どうも、朝鮮人は、好きになれないね。
 
 
                            浄鮮する必要がある。
 
 
 
 
 
 
 
 
                         今日のおままごとの紹介です。
 
 
 
 
イメージ 7
                      
   
 
 
 
                   今日は、昆布を入れてね、カニの爪雑炊を作ります。
 
 
 
イメージ 8
 
 
                     冷凍庫の奥に、眠っていたのを発見したのです。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
                        こんな感じでねコトコト、煮ていきます。
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
             ご飯を少々と、納豆を入れます。 納豆を入れて、雑炊にすると、
 
             なかなか美味しいのです。♪
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
            煮込んでいる間、 ぼやっとせずに、次の仕事です。 
 
 
            いつもの煮込み鍋から、 カブの姿煮、 煮卵、 スペアリブの味噌煮を
 
            ボストンレタスと一緒に、 添えました。
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
                             今日は、お豆腐を切ってね、  
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
                           こんな感じに、並べてみました。
 
                              酢醤油でいただきます。
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
                    今日は、ホタテ貝と、セリのお味噌汁を作りました。
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
                        こんな感じで、お味噌汁は完成です。
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
                     こんな感じで、カニの爪雑炊が出来上がりました。
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
                  じゃーーん、今日のカニの爪雑炊定食の出来上がりです。
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
                    ではでは、 早速、いただきまーーーす。 ♪
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
              うーーん、なかなか美味しいですね、 熱い雑炊を、フーフー冷ましながら
 
              いただきます。
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
            今日の雑炊は、魯山人風、餅納豆雑炊の応用なのですが、なかなか美味し
 
            かったです。
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
            カブの姿味噌煮も、とっても、味がしみこんで、美味しかったです。
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
              今日も、スペアリブ、柔らかくて、とっても美味しかったです。
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
            今日は、原価が、冷蔵庫にある物で作ったので、そうですねーーーー。
 
            約350円程度   作業時間、20分程度の素人料理の紹介でした。
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
                         今日もとっても美味しかったです。♪
 
 
 
 
              
 
              今日の模型公園の所有する古写真を紹介するコーナーです。
 
 
 
イメージ 25
 
 
 
          今日は、 昭和5年岡山県岡山市の岡山大演習のこの横撮影の写真です。
 
 
 
イメージ 26
 
 
 
        この写真は、当時の稲刈りのすんだ、田んぼの中で行われた、演習の様です。
 
 
 
イメージ 27
 
 
 
      この写真の右の背嚢のワラの付け方、 面白いですね、 他の人は、つけていないので、
 
      この人が、自分であんで、作ったのでしょうね、 しかし、周辺の農家は、あぜなどを
 
      直さないといけなかったので、大変だったと思います。
 
      今日は、今から79年前の古写真の紹介でした。
 
 
 
それではみなさん、良い木曜日の夜をお過ごしください。        ギッチョンパー♪