第1131回 今日は、♪ 投稿開始三周年♪ 模型公園

みなさん、ボンソワール【こんばんは】模型公園です。  2014年11月19日水曜日の2回目の投稿です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    今日の模型公園の家の近くは、晴天でとっても良い
 
                      お天気です。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
           2011年11月19日 いいいく と言う日に、このブログを始めたのですが
 
           今日で3年が経過し、4年目に入りました。
 
           ブログの世界で、いろんな記事を読んで、勉強になったし、日本以外の
 
           人の記事も読ませていただいたり、 風景や、建物など、 さまざまな
 
           記事に接し、 普段の生活が変わったように感じます。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
            今後も、 出来るだけ投稿して、がんばっていきたいと思っています。
 
            多忙な中、祝電をいただいたり、 貴重な、ご意見、ご指導をいただきまして、
 
            有り難く思っています。
 
 
 
イメージ 3
 
 
            過去の記事を振り返ってみると、 料理などは、先生とかがいないので、大切な
 
            所が抜けていたりーーーー、 恥ずかしい部分がありますが,今後も気がついたら
 
            よかったら投稿で教えていただくと、ありがたいと思います。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
             今後とも、 へんてこな 思いつき料理を投稿しているのですが、
 
              よろしくお願いします。♪
 
 
 
 
 
     【次の投稿に続く。】