第1343回 日本陸軍 隼【はやぶさ】 戦闘機を制作する。模型公園

みなさん、こんばんは、模型公園です。  2015年2月27日 金曜日の3回目の投稿です。







                        今日の手慰みの紹介です。






イメージ 1



   僕の家には、押し入れがあって、 ここの一角に、 積みプラ置き場があるのです。


  瑞 鶴 や、 たちかぜ、 あさかぜ、さわかぜが出来たので、 次は何にしようかと


  こう考えて、 目に入ったのが、このキットです。



イメージ 2




     はやぶさ というキットは、僕の友達の 公平君のお父さんが、ヒットラー

    研究者で、ヒットラーの本が本棚にたくさんならんでいるのですが、そこに

    隼の模型をおじさんが作って、置いてあって、「  へぇーー、いいな。」と


イメージ 3




             思って、 作り出したのが、ことの起こりです。


             ずいぶん、思い出があるのですがーーーーー。




イメージ 4




            メーカーは、長谷川製作所の品物ですが、 少し部品が多いようです。




イメージ 6





                はやぶさの塗装というのは、こういうのが一般的なのですが、

イメージ 5




           
                   今回も、こんな感じにしてみようかと、 考えています。



                    それではみなさん、よい金曜日の夜をお楽しみください。

          【 明日に続く。 】