第1346回 新しい旅客機  三菱MRJ を楽しむ。

みなさん、こんばんは、模型公園です。    2015年2月28日 土曜日 4回目の投稿です。







               ここ数日、温かくなり、暖房器具も必要なくなりました。  







イメージ 2






           3月の表示画像を どうしようかしらん と 写真を撮影してみました。



イメージ 3





                            前から見た感じーーー。





イメージ 1






                         この角度の写真も よい感じですね。





イメージ 4




             同じ縮尺のP3C と 比較してみました。  随分大きいです。




イメージ 5





                             横から撮影して見ました。




イメージ 6




                         この角度の撮影も、 よい姿です。






イメージ 7




                色々考えたのですが、3月の表示画像は、 この写真にしました。




                    それではみなさん、よい土曜日の夜をお楽しみください。