第1502回 永田町2丁目の風 日本は経済制裁を行うべきである。

みなさんおはようございます、模型公園です。    2015年5月17日 日曜日の2回目の投稿です。







                       【  永田町2丁目の風 】




イメージ 1

  



           この永田町2丁目の風のコーナーは僕の考えを簡潔にお伝えするコーナーです。

           みなさんも、日曜日にお忙しいと思いますが、少し国民の一人として考えていた

           だけたらと思います。




            今日のお話は、 「  日本は 経済制裁法案を作るべきだ。」というお話です。





イメージ 2




            この5月に入ってからの日本の周辺の国際情勢というのは、日本を見下したような

           愚かな行為が続いているのが現状です。

           日本の国というのは、どんな嫌がらせを行っても、 何もする事が出来ないと考えて

           いるようで、 国民の一人として情けない思いをしています。



イメージ 3




           日本の内閣総理大臣が、アメリカの議会で演説するというのは歴史的な事で、

           これらの調整にあたられた 米国日本大使館や、外務省の人々の苦労が推察

           されます。

            これらに泥を塗るように、 となりの大韓民国では、これらの演説を非難する

            国会決議をしたり、関係方面に日本を誹謗中傷する行為を 国として行っています。



イメージ 4
 


           これらの日本人を攻撃する 朝鮮人には実に腹の立つ思いをしているのです。

           さらに、日本の建築物などをユネスコ世界遺産に登録したらよいと推薦すると

           又々因縁をつけるように、世界の国に「 強制労働の元凶。」などと、 抗議活動

           を行っているのが現状です。


            日本政府は、これらの愚かな行為を放置せずに、 厳しい態度で

            牽制しなければなりません。




イメージ 5





           僕は、日本政府はアメリカ政府のように、 対報復経済制裁の法律を制定し、

           日本に愚かな行為を行う国については、 ミサイルを撃ち込んだり、爆弾を投下しろ

           とまでは言いませんが、 経済上の制裁を段階的に行うべきではないかと考えている

           一人です。



イメージ 7



           そもそも となりの大韓民国を事実上動かしているのは 韓国軍の幹部で、

           見た目は、 選挙で選ばれた大統領が政権を運営しているようですが、

           動かしているのは 韓国軍の将官です。

       

イメージ 6
 




            韓国軍に 御輿に担がれた 民間人が日本を出汁にしたような 茶番劇を

            仕組んで国民を煽動し、 智恵の少ない羽アリが飛び跳ねているようです。

             これらの原因は、なにをしても、何も出来ないというか、 なにもしない

            日本政府の態度や、 行いにあると考えています。

            どうでしょうかみなさん、 考えて見てください。



イメージ 8
 



           大韓民国は、日本という国と付き合う資格がないと考えています。

           日本大使館の前に 従軍慰安婦の像なる物を立てたり、 世界各地に こう言う物を

           作って、 反日キャンペーンを展開しています。

           

イメージ 9



           これらの日本人を軽く見て、 日本の人々の事を考えない自分勝手な朝鮮人には

           段階的経済報復制裁法という、法律を整備して、 段階的に経済制裁を科して、

           鉄槌を打つ必要があると考えます。

           日本政府はいつもですね、「 抗議します。」 という外務省の文書の申し入れだけで

            終わりにしようとするから、調子に乗ってどんどん、おかしな理不尽な事をされると

            僕は考えています。

            これらの行為を放置すると、 今後どんどんエスカレートすると考えます。





イメージ 10




            長崎県知事や、 長崎県の選出の代議士は しっかりしないといけない。

            対馬市のお寺や神社から朝鮮人に持ち去られ盗難にあった 重要文化財

            仏像、 もう約3年になりますが、 「 400年前に韓国のお寺から盗難にあった

            仏像。」などと申し立て、未だに返却しません。

            


イメージ 11



           日本政府は、 これらの虚偽の申し立てをして、売名行為をしている坊主を

            偽証罪刑事告訴して、 国際社会に指名手配すべきと考えます。

           僕はですね、 以前、これらの悪徳坊主が対馬に入国したとき、 身柄を拘束して

           おくべきであったと考えています。

           必要なら、日本大使館を閉鎖して、大使を引き揚げるべきだと考えています。

           大韓民国からの輸入を禁止して、 日本からの輸出も禁止して、 経済的打撃を

           与えてですね、 いろんな方面に手を回して少し大韓民国に圧力をかけるべきだと

           僕は考えます。



           【 次週に続く。】 【 コピー転載可】