第1746回 永田町2丁目風  朝鮮半島の政情を考察する。

みなさん、おはようございます 模型公園です。  2015年8月23日日曜日の投稿です。





                    【  永田町2丁目の風  】




イメージ 1
          


   この永田町2丁目の風のコーナーは、僕の考えを簡潔にお伝えする

 コーナーです。
  
 みなさん、日曜日にお忙しいと思いますが、1度日本の国民として考えて

 いただけたらと思います。





  今日の日曜日のお話は、 最近の朝鮮半島の情勢 というお話です。




イメージ 2
 


       安部 先生は 最近の朝鮮半島の緊迫した状況から、軽井沢への

       夏休みを中止し、 東京都内で過ごされることになったようですが、

       地域的紛争はあっても、我国に被害が出るようなことにはならないと

       過去の事案を参考に考えています。



イメージ 3
 


        過去の武力衝突というのを検証してみると、その多くが北朝鮮からの

        用意周到な 計画的犯行であると推測できます。

        ここ10年前後では、ロケット砲による砲撃事件、 ブリゲート艦への

        雷撃撃沈事件、 哨戒艇同士の砲撃事件などがよく知られるところです。



イメージ 4



      ところが、今回と、今までの事案が違うところは、 今回の緊張が、

      大韓民国側で 周到に計画された 軍による挑発行為と、 国民の眼を

      国防に向けて、 大韓民国の世論を北朝鮮に向かわせようという、

      策略が透けて見えるわけです。




イメージ 5



         前後関係を整理して、 順に検証してみると、北朝鮮はすべて受け身

         であって、 どういうわけか、 次々韓国領内で 物事が発生して

         います。 

         地雷で 足をヒザから下を吹き飛ばされて、切断した 若い2名の

         人には気の毒ですが、 証拠は無いのですが、 韓国軍の自作

         自演の可能性が非常に高いと考えています。

         不自然なのは、 北朝鮮が侵入して 地雷を埋設したと報道が

         出ていますが、 その形跡がまったく皆無なことです。

         38度線前後の国境の幾重にも張りめぐらされた鉄条網に、通過した

         形跡もなく、 トンネルなども確認されておらず、 真相は闇です。



イメージ 6
 



          宣伝放送なども、 わざと目立つように行われ、 このような物

          早くやめてしまえばよいわけです。

          相手からすると、耳障りでうるさいわけです。



イメージ 7




        みなさんご存じと思いますが、 現在の大統領の パク クネ は、

        土地疑惑で失脚した、 李 前大統領の雇われマダムで、ピエロの

        ような老婆です。

        つまり、一人歩きできない 御輿なわけです。



イメージ 16



        以前紹介したように、 人と人の間に 溝を掘って、危機感を演出する

        パホーマンスは、 いずれ人々から見透かされ、相手にされなくなる

        であろうと指摘しましたが、 従軍慰安婦の騒動でも、 証言をして

        いた元売春婦の老婆が 金銭を受け取り演技をしていたことが露見し、

 

イメージ 8
   


         日本大使館の前に このような従軍慰安婦の像なるものを

         作り、世界各地に これと同様なモニメントを 作っていき、

         日本人の神経を逆なでする行為に及び、 その後、従軍慰安婦

         記事自体が、 小説を販売する為のねつ造されたものと判明し、

         世界から相手にされなくなると、 今度は、彼女が踊り出したのが



イメージ 9



       北朝鮮に挑発行為を行い、 危機感を煽り、 自ら軍服の衣装を

       着込んで、 独特の演技を行っているようです。

       20年から 30年程度すると、 今回の地雷事件なども 自作自演

       であったことが 判明すると思っています。


イメージ 17


        朝鮮人の歴史を検証すると、 志繰が低いというか、自分の事しか

        考えず、 周囲に配慮する事が欠如している人が多く 大変残念な

        事です。

        現在の外務大臣など、日本に対して 無礼非礼千万な発言を

        繰り返していますが、 日本という相手のことを考えて発言して

        いないと多くの日本国民が見ていると思います。



イメージ 18



        その原因は、 軍人が政治をコントロールしているからであり、

        朝鮮半島は、この根本的な部分から改めて、 正しい歴史を

        勉強し、 朝鮮半島の軍事組織をなにがしかの方法で、南も北も

        解体して、平和国家に変えていかないと、 我国に対する災いは

        今後も続いていくと考えています。


イメージ 10



         間違った 偏った歴史教育、 日本の江戸時代の儒学封建社会

         制度を推進している 朝鮮半島は、 人々は 封建的思想社会に

         支配され、 一部の軍人、政治家、 財閥に支配される社会に

         なりはててしまっているようです。

         田中 角栄 先生が、 周恩来 先生に、「 中国の人も日本の

         人も、 軍国主義の軍人政治の被害者である。」と語ったそうですが、

         まさに、その通りで、 日本の統治時代と、 1945年以後の



イメージ 13



         朝鮮半島の 朝鮮人の軍人による 一般市民の虐殺の被害者数

         を比較すると、 100万人以上が、 韓国軍に処刑されている

         事実を大韓民国の学生も 社会人も、自らドアをたたいて勉強

         しないといけない。


イメージ 11



         勉強して見ると、 朝鮮人の軍人が、 保護しないといけない

         一般市民を 次々処刑していっている、日本人の物差しでは

         信じられない 野蛮な行為で、 こう言う事を勉強するとね、

         日本が平和でね、 朝鮮半島の人達は 被害者で、 日本統治

         時代が 治安が安定し、 平和が保たれていたかがよくわかると

         思う。


イメージ 12
  



           そのような事を知らずに発言しているのなら まだすくいようが

          あるのですが、知った上で、 日本人を批判し、 何も知らない世代

          の人と人との間に 溝を掘って、油を入れて、火をつけて、風を

          送るような 行為をしている人は、すくいようがないと考えています。



イメージ 14



      結局 朝鮮人というのは、 自分のことだけ考えて、 他の周囲の人

      の事を考えて 発言したり、行動することが 出来ない低レベルな、

      志繰の低い人物が多いと 言わざるを得ないと思います。



イメージ 15



      
         みなさん見てあげてください、 いい年して、軍事知識の気薄な

         旦那もいない、子供もいない、好き勝手して、自分のことしか考えない

         身寄りのない、おばあさんが、 迷彩服を着て 必死に 北朝鮮の脅威

         を演出し、 先の見えた 愚かな芝居を演じています。

         小銃の分解 組み立てが出来るのですかねーー。 

         日本人は、 この人達を相手にしないようにしましょう。

         相手にして、 彼女らの話を聞いていると、耳が汚れるようです。


       【 来週に続く。】  【 転載、コピー可】