第1751回 旬な物を作る、レベル社のフロッグマンを制作する。 模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。 2015年8月25日火曜日の投稿です。




イメージ 1



                       今日の 手慰みの紹介です。



イメージ 2



              こんな感じに、 おおむねの姿が出来上がりました。


イメージ 3




       本日の作業は、 船体の サビを 化粧するように つけていきます。

        まっ、 あんまり新品ピカピカでは、 おかしいので 使い込まれた

       雰囲気を 作っていこうというわけです。


           あんまりやり過ぎると くどくなるのですが、 こしょこしょと



イメージ 4



           サビをつけてから、 消火器なんかを、接着して行きます。



イメージ 5




           少し、 日光に焼けて、 色が薄くなった感じに、浮き輪を

          塗装して、 接着しました。

  
イメージ 6




         こうして、 広島カープティッシュの空箱も、捨てずに利用すると


         なかなか使い勝手が、よい物です。



イメージ 7
         



            後も、 こんな感じにーー。



イメージ 8




              右舷も こんな感じにーー。



イメージ 9



                 今日は、 こんな感じで、 乾燥させます。



           【明日に続く。】