第1798回  岡山県の桃を楽しむ。模型公園風

みなさん、こんばんは 模型公園です。 2015年9月22日の火曜日の投稿です。



         

イメージ 1


    
        今日の模型公園の家の近くは晴天で良いお天気でした。

        今日は、 連休4日目の祭日、 国民の休日の日です。

        高速道路も、 レストランも、長蛇の列です。



イメージ 2
 


        最近、一人で静かに聞いている音楽が、バッハのフーガという

        パイプオルガンの音楽です。


        YouTube 検索、 バッハ フーガ ト短調で検索すると出てきます。 

        みなさんも、僕にだまされたと思って、良かったら聞いて見てください。



イメージ 3




          こうーーー、日本には無い、西洋の美を感じる音楽です。

          聞いていると、心静かになって、 天国に行っているようです。



イメージ 4




          今年 最後の岡山県の桃です。 今年は冷たく冷やして

          楽しませていただきました。


イメージ 5



                   自然の甘みで、なんとも良い味です。



イメージ 6




             今日の夕方は、 桃と、 ストレートの紅茶で楽しみます。



イメージ 7




           今日の僕の好みの ティーカップをご紹介します。




イメージ 8




                 シックな感じの よい図柄と、色合いのお皿です。



イメージ 9




                     口の中に入れると、良い味ですね、



イメージ 10




           口の中に 自然の甘みが一杯になったところで、砂糖も

           何も入れない、紅茶をいただきます。




イメージ 11




          今日は、原価が100円程度、  作業時間が5分程度の

           素人の 夕方のお茶の紹介でした。



イメージ 12




                     じゃあ みんなまたね。


         【 明日に続く。】