第1802回 ポルシェターボRSR934を制作する。模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2015年9月24日木曜日の投稿です。




イメージ 1




       僕が模型を作るときに参考にする資料は、古本で、安く買って、

       研究しています。


イメージ 2




      だけど、こういう高価な車は、おそらく 一生かかっても 所有は難しい

      でしょうね。

      我が家には、軽自動車がにあっています。

      観音様が、「 そんな車、荷物も積めないし、ーーー。」 と言うのですが、

      そんなこと言ったら、 この世界、終わりです。


イメージ 3




          明日から、少しずつ、組み立てようと思っているのが、ポルシェ

          ターボRSR934です。



イメージ 4




          この オレンジ色のマシンですが、車はごまかしがきかないので

          塗装が大変難しいですね。


イメージ 5




            まあーー、毎日、少しずつ、丁寧にをモットーに頑張ります。



イメージ 6





                今日は、こんな感じで、 明日から頑張ります。

         【明日に続く。】