第1804回  ポルシェ934ターボを制作する。模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2015年9月25日 金曜日の投稿です。





       
イメージ 1



                      今日の手慰みの紹介です。



イメージ 2



               やっと、夕方の17時30分より 作業開始です。



イメージ 3




           このモデル、 F1マシンなどと違い、 エンジンと、アンダーカウル

           が一体成形のようです。


イメージ 4



        この 車体の裏側が、実物は、黒色の様ですので、 塗料を黒で、

        下地も一緒に 塗装することにしました。


イメージ 5



         サスペンションなどの部品も、オレンジ色なので、1度、ブラックの

         色を 吹くことにします。


イメージ 6
 


          外に持って出て、 ブラックで吹いて、 ホコリがつかないように、

          特製のむろの中に入れて、乾燥させます。




イメージ 7




                次の作業は、 航空母艦の組み立てです。


イメージ 8



              この部品、小さいですが、現物は2階建ての家程度の

              大きさで、 すごい大きな物です。


イメージ 9



         今日は、こんな感じで、 乾燥させます。


イメージ 10



         今日は、 両舷のベランダの接着作業をします。


イメージ 11



          こんな感じで、右舷が出来上がりました。


イメージ 12




           次は、 左弦を接着します。


イメージ 13



           今日は、こんな感じで、接着して乾燥させます。



イメージ 14



         悪ふざけして、 工作中の いずも の艦橋を載せて見ました。


         大きすぎて、転覆しそうですね。



イメージ 15




          それではみなさん、 良い 金曜日の夜をお楽しみください。


         【 明日に続く。】