第1832回  ベーコン エッグセット 模型公園風

みなさん、こんばんは、模型公園です。  2015年10月11日 日曜日の投稿です。






イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは、曇りのち晴れの天気でした。





イメージ 2




                  今日の夕方のおままごとの紹介です。




イメージ 3



                今日も とんとんとんとんと、 リズム良く包丁の

                音をたてて、野菜を千切りしました。


イメージ 4



               べーコンを 真っ二つにします。


イメージ 5



             小さなフライパンに 縦と横にベーコンを敷いてね、



イメージ 6



          今日の卵は、岡山県倉敷市産の 赤玉パンチという、卵です。



イメージ 7



            うーーん、 とっても 美味しそうな卵の色ですね。




イメージ 8



           もう一つの 小さなフライパンで、 シャンベニオンを炒めます。



イメージ 9



             バターに、サラダオイルを添加してね、


イメージ 10
 


                     こんな感じで 炒め物にします。



イメージ 11



            もう一つのフライパンではね美味しそうな、目玉焼きが

            出来ましたよ。



イメージ 12




        今日は、バレンチノのお皿に、 こんな感じに盛りつけてみました。



イメージ 13




         じゃーーん、  今日の ベーコンエッグセットの出来上がりです。



イメージ 14




            今日は、 塩を少々振って、 バターとほんのり塩味に、

            シャンベニオンを味付けしてみました。



イメージ 15



          最近 どういうわけか、僕の家の近くでは、トマトが100円程度

          値上がりしています。



イメージ 16




            目玉焼きを 崩します。 うーーん、ちょうど良い感じ。



イメージ 17



           今日のお昼頃焼けた、モチモチロール 54円です。



イメージ 18



            こうして、モチモチ フカフカのパンに、黄身をつけて楽しみます。


            これが模型公園風の ベーコン エッグの楽しみ方です。



イメージ 19



          あーーーっ 美味しい、 1度食べたら、また、食べたくなる。

          そんな感じの、おいしさです。




イメージ 20




          ヨーグルトを食べていると、 腸に優しくて、 大腸ガンなんかに

         かかりにくいそうです。

          僕は、健康のために毎日少しいただくことにしています。



イメージ 21




           今日も健康のために、緑の野菜を食べました。




イメージ 22




                    じゃあ、みんな またね。


          【 明日に続く。】