第1836回 マカロニウインナー御飯 模型公園風

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2015年10月13日火曜日の投稿です。





イメージ 1
 


    今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても良いお天気でした。




イメージ 2




                   今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



               今日は、にんじんと、マカロニとね、



イメージ 4




               まずは、 火をつけて、マカロニをね茹でます。



イメージ 5




             今日は、模型公園御用達のスーパーブーのウインナーを

            350円で買ってきて、 半分程度使用します。



イメージ 6




            バターと、サラダ油の混合液を混ぜ混ぜして、 ウインナーを


           焼きます。



イメージ 7




              お野菜を 切って、お皿に載せます。


イメージ 8



               美味しそうな、焼き色がついたようです。



イメージ 9




                     こんな感じに置いてみました。



イメージ 10



                       バターをとかしてね、



イメージ 11
 


                       タマネギを炒めます。



イメージ 12



                   茹でた、マカロニと、にんじんを入れます。



イメージ 13



           シメジも入れて、 混ぜ混ぜして、 塩と 胡椒と、醤油とみりん

          で味をつけます。


イメージ 14




           145円の 挽肉を買って来て、 全部は多いので、半分程度

          使用します。


イメージ 15



                     こんな感じに、混ぜ混ぜします。


イメージ 16



            なかなか美味しそうな、匂いがしてきました。



イメージ 17




             こんな感じに、 盛りつけて 出来上がりです。



イメージ 18




         じゃーーん、 今日のマカロニウィンナーセットの出来上がりです。



イメージ 19




                  今日は、マカロニと挽肉の炒め物をね、



イメージ 20



                  御飯の上にかけて、 楽しみます。


イメージ 21




            うーーん、なかなか美味しいですね。



イメージ 22



                  僕の大好物の ウインナーをいただきます。



イメージ 23



                     バキッと 音がして、美味しいですね。



イメージ 24




              今日も御飯の上を転がしながら楽しみました。


イメージ 25



                ちゃんと、健康のために 緑の野菜も食べました。



イメージ 26



           今日は、ウインナーも挽肉も全部は使っていないので、そうーー

           だいたい、400円程度、 作業時間が10分程度の素人料理

           の紹介でした。



イメージ 27




                    今日も とっても美味しかったです。



イメージ 28




                    じゃあ、みんなまたね。


        【 明日に続く。】