第1859回 ポルシェ934イェガーマイスターを制作する。模型公園

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2015年10月28日水曜日の投稿です。





イメージ 1
  


                    今日の手慰みの紹介です。


イメージ 2



         なんとか、ボディーの部品が それらしくなりました。



イメージ 3



                    今日は、ワイパーを接着します。


イメージ 4



       このワイパーに変わるシステム、風か、電熱か、考案すると、 億万長者に

       なれると思うのですが、 なかなか これに変わる発明が出ないですね。

       特許を取れば、 一生 プラモデルを作って 楽しく暮らせそうですがーー。



イメージ 7



                 フロントのライトの部品を 接着します。



イメージ 8



                      こんな感じになりました。



イメージ 5



         サイドミラーとルームミラーに、鏡を取り付けます。




イメージ 6




           こんな感じに、鏡を細工して取り付けます。



イメージ 9


 
          どうですか、こんな感じで、本当に鏡で写るように細工しました。

          ピンセットで 大変でしたがーーー。



イメージ 10




         こんな感じで、 ドライバーのシートから 後が見えるように細工します。



イメージ 11




           今回は、このエッチィングパーツを取り付けます。


イメージ 12



                こんな感じに、裏側から、セットしていきます。


イメージ 13




                  こうすると、なかなか良い感じですね。


イメージ 14



                   ライトの内側パーツを取り付けます。


イメージ 15





            こんな感じに 接着しました。



イメージ 16




                  今日は、こんな感じにして、乾燥させます。



           【 明日に続く。】