第1930回 地球防衛軍 アンドロメダを制作する。模型公園

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2015年12月27日日曜日の投稿です。





イメージ 1




                      今日の手慰みの紹介です。



イメージ 2



       今日は、 陰になる部分や、細かな部分に色を重ねていきました。



イメージ 3




             後の排気口などは、どうしようかと、思案したのですが、



イメージ 4




                    センターにイエローを塗装してみました。


    どうですかね、 点火して、 火炎の出ている感じを再現したかったのですが




イメージ 5




        砲身のセンターには、暗い色を着色しました。

        ぱっと 見ると 穴が開いている感じにみえるかなとーーー。



イメージ 6




      
                   「3時の方向 彗星帝国 主砲発射用意。」



イメージ 7



        「 うぃーーーん。」 このテレビが放映された頃、砲塔は無人

       コントロールと言う設定で、 多くの少年は驚いたそうですが、

       このテレビから、35年後の現在、 現用艦船の砲塔は無人コントロール

       というのが、当たり前になっています。


イメージ 8




          あと100年もしないうちに、 こういう船が空を飛ぶ時代が来るかも

          しれません。



イメージ 9




                     今日は、これで乾燥させます。


          【明日に続く。】